こころ

こころ

こころの日記

4/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 金券

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券 新幹線の回数券


昨日一昨日と寒かったなあ〜
ヒーター点けたり消したりしてたし
寒いのは今日まで??

今日は雨予報よ〜
家でゆっくりしようと思います♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


追記:明日は早起きのため 早寝します〜
   27日の日記更新は明朝に〜
   ニコみせの訪問忘れあったらごめんなさいm(._.)m

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/28 01:34:18

    ニコイベクリアしました(*^-^*)ご支援感謝です(^^♪良い眠りを

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/27 02:40:36

    こころさん、おはようございます。

    ネモフィラの公園って、どうやってネモフィラだけ花を咲かせることができるのか?って
    不思議です。グランドカバー力があるのでしょうか?
    うちの実家もネモフィラ畑になれば・・・。拝園料でがっぽがっぽ?とか・・・・
    ドクダミ畑⇒ネモフィラ畑へ?う~~~ん

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/27 00:10:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お陰様で私も完売出来ました。ご協力ありがとうございました☆
    雨も上がり明日は一気に夏日近くまで気温が上がるみたいですね^^;
    GWまであと僅か!今季はコロ助の自粛も無いし、混むのかな?

  • jun

    jun

    2023/04/26 23:53:25

    今晩は! ウグイスの鳴き声で、春だ春だと思い直し、動かねば活動せねばと思い直してます。

    藤は、満開でなかったけど、きれいに咲いてたし、結構手入れに手間暇かかってるな~って思いました。

  • mari

    mari

    2023/04/26 23:28:47

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/04/26 23:19:10

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れさんでした^^
    今日は夕方まで雨でした><明日は晴れて気温が上がるみたい^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/26 22:53:27

    こんばんは
    朝から降り続いてた雨も
    やっと上がりましたが怪しい空模様
    寒いですw 体調に注意してね~

    新作 ワンコが 可愛いね~ 
    色んなスタイルのワンコが 決められないww
    背景がネモフィラで 種類が少ないので ありがたいですww
    ワンピは 裾にかけてのグラデがおしゃれです
    サロペットは どうしよぉ~
    前回、前々回もまだなので いっぱい溜まっちゃったwwww

  • 梵

    2023/04/26 22:44:25

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    寒いですね><引き続き暖かくしてお休みください<(_ _)>
    こちらも寒暖差が激しく動けませんでしたが、
    ゴンの看病とお片づけと断捨離は~で休み休み行っていますA^^;
    かぶせていた上の左の歯が取れかかっているので歯医者にいもいかねばですA^^;
    いつもお心遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • いるか

    いるか

    2023/04/26 21:37:03

    こんばんは~ 今日は一日小雨日和。
    ちょっとやんだ隙に買い物出かけたら帰りには降られて濡れましたw

    うちは豊島区寄りだから多少ゴミゴミしてるけど
    ちょっと奥に行くとけっこう畑とかあるんですよね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/26 21:35:30

    こんばんは こちら今日はいい天気でした イベ達成しました ご支援ご協力有難う 

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/26 21:25:16

    こんばんは^^

    こちらも朝から( ⊃・ω・)⊃☂の一日で寒いです~><
    こころさんもヒーター点けたり消したりなんですね^^;
    こちらはずっと寒くて暖かくなるのかな~?って感じです(^^;

    明日は早起きなんですね~
    ゆっくり(つ∀-)オヤスミナサイ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/26 21:19:07

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も風が冷たくて肌寒かったよ。
    夕方過ぎからはコタツが快適だにゃん。
    明日は天気良さそう~
    こころちゃん、明日の朝は早いんだ~
    今夜は早めに休んでね。☆彡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/26 20:17:18

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/26 19:45:37

    こんばんわ
    1日冷たい☂の中通院や娘の所に行って来て忙しい日々です
    家賃収集は主人にお願いしました

    四万十川のセリ久々に購入したので豆腐との卵とじ
    明日はなめこと合わせて味噌汁かなあ??

  • あずき

    あずき

    2023/04/26 17:32:54

    こんにちは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

    そちらは暖かくなりましたか?^^
    こちらは雨でも昼過ぎまでは 昨日より暖かいって思ってたんですけど
    段々冷えてきちゃいました^^;

    このお呼ばれワンピいいですよね♬
    黒いヘッドコサージュもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    久々に本気出しちゃいました^^

    あっ♬そうそう^^
    今日の新作どうでしたか?^^
    私はある程度1色づつ買おうかと^^

  • 亜子

    亜子

    2023/04/26 17:25:30

    こんにちわ~^^お天気がコロコロ変わりますね。暖かくして過ごしてね。♡
    こころちゃん、いっぱいお洋服と背景持ってますね~ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    今日もステキ可愛いニャン(=^・^=)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/26 17:00:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/26 16:52:53

    こんにちわ☆アボカド安かったので買ってきますた☆もやしも大活躍ですにゃ(*´▽`*)☆

    クリーム見てみたら、とっても良さそうですたにゃ☆
    今度買い物行った時に見てみますにゃ(*´▽`*)☆彡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/26 16:49:26

    こんばんは。
    私は諭吉さん付きの日本銀行券が良いでしょうか。
    先日、戸棚を整理したら昔の「地域振興券」が出てきて5秒位考えてしまいました。

    今日も寒かったのですが雨が止んだら
    何だか暖かいというかぬるくなって来ましたね^^;
    冬物の上着を出したり脱いだり忙しいです。
    明日辺りから春の陽気になるようですけれど
    まだまだ朝昼の寒暖差は大きいそうですよ。

    今日明日お休みなのでのんびり過ごします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/26 16:36:08

    こんにちは。
    今日は大雨で寒かったですね~
    お疲れ様でした。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

    お祝いコメントありがとうございました。お互い一安心ですね^^

  • Emma

    Emma

    2023/04/26 16:31:26

    こころちゃん、こんばんは⭐
    ニコ店イベクリアとピンクキラキラおめでとう!
    明日はアトリエのメンテナンス✨快晴になるといいのだけど(。・・。)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/26 16:29:00

    こころさん、こんばんは、たまに降る雨は冷たいです

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/26 15:16:40

    こんにちは!

    雨は早朝から降りだし強弱を繰り返しながら降り続いています。
    じっとしてると寒いです。
    気温はそう低くないのにー明日からは晴れて気温上がりそうですね(^▽^;)
    お洗濯日和になるかな?

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/26 15:14:48

    こんにちは♪
    毎日、寒い日が続いて今日は冷たい雨が降っています。
    風邪引かないように(*^^)v

    こころさん、今日も素敵!☆彡
    ガチャのドレスかな?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/26 14:08:37

    こんにちは♪
    昨日から雨よく降りました☂

    今日もホットカーペットでぬくぬくしながらの訪問で~す♫♬
    たまにニャンコとゴロゴロもww

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 13:49:17

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今朝ZIPで観てると関東地方雨模様のようですね(;´・ω・)
    こっちは昨日一日雨だったけど今日からお天気回復してきました。
    朝からお日様照ってるですよ(^-^)
    だけど朝晩寒くて暖房ポチってます。
    西からお天気回復のようなので明日の予報ではこころさんとこも
    晴れるみたいですよ~(*´▽`*)

    こころさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/26 11:47:20

    こんにちは~ 

    こちらは本日あいにくの雨。
    昨日から降り続いてます。
    陽が出ても肌寒いというのに、全く陽が出ていない今、まるで真冬ですね。
    凍える雨といいましょうか、暖房が大活躍してます。
    まさか4月にもなって暖房が大活躍するなんて… 

    今朝は、ホットビスケット(英国風に呼ぶならスコーン)にメープルシロップを
    つけていただきました。
    飲み物は果汁100%のグレープ、付け合わせのフルーツはミネオラオレンジを
    チョイス。
    品種改良で甘くなってしまったミカンに辟易してた私としては、このミネオラの
    酸味はちょうどよく、朝の目覚めには欠かせない一品と化してます。
    以前はそのポジションにデコポン(不知火)がいたのですが、これも品種改良で
    甘くなってしまったので勇退。
    代理で清見オレンジを配してましたが、コストパフォーマンスがあまりよくなく、
    現在のミネオラに取って代わったという次第。

    実は酸味の効いた柑橘系が大好物です。
    どうかするとレモンすらミカンのように皮をむいて普通に食べてしまいます。
    ただ種があったり、皮がむきにくかったり、割高なのであまり食べないだけです。
    もちろん甘い柑橘系はNGだったりします。

  • はる

    はる

    2023/04/26 11:44:32

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日は雨の一日になりそうです。笑

    寒いの次は暑いではなく。
    穏やかな過ごしやすい新緑の春になって欲しいです。

  • ねこ

    ねこ

    2023/04/26 10:35:11

    メガ料理祭り、ありがとうございますo(_ _)o

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/26 10:11:40

    雨で~す☂
    肌寒くて暖房の前から離れられません
    今日は暖かい部屋でしばらく休んでいた手芸でもして過ごしますw

  • ゆーか

    ゆーか

    2023/04/26 09:46:52

    こころちゃんおはよ〜!
    今日も寒すぎて、しまってたヒートテック引っ張り出してきた(´;ω;`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/26 09:26:26

    こころさん、おはようございます。

    今日は、雨・風が強いと言う予報で、朝もひどく荒れていたけれど
    今業スーマルシェに行って、ブドウ入り食パン3枚を買ってきました。
    パンがないと、焼きたてパン屋さんに行っちゃうからね。
    1斤買うと、食べきれなくて、最後の方はパンが固くなるから
    多少高くても、半分のを買うことにしました。
    まだ、クロワッサン4個のが棚に並んでなかったのが残念でした。

    不思議なんだけど、実家庭の奥の映像がくっきり浮かんで、ドクダミを
    ちぎっていたのだけど、そこに栗が!
    雨も収まったし、宝くじ買いに行きたいなぁ~~。
    まずいなぁ~~。

    今、雨がやんでるんで、ドクダミと1戦まじえてこようかと思ってます。
    あ、9:40にペンギン便が到着するから、その後だ。

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/26 08:44:26

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    今朝、2500皿達成しました。ご支援有難うございました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/26 08:42:57

    おはようございます
    雨が降ると青葉がきれいね。
    お花もいいけど新緑が眼に優しいです^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/26 08:07:41

    こころちゃん

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    いつも忘れず来てくれるからだよ~
    今は強い雨降ってるよ 早く止むといいなぁ~(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/26 07:14:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から強い雨降っていますヾ(≧▽≦)ノ
    朝起きれなくて今に至ります
    寒暖差ありすぎてついて行けませんね(;^_^A
    今日も少し寒いです体調管理しましょうね

    店イベ達成しましたm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/04/26 06:16:07

    こころさんお早うございます^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    ご協力に感謝ですm(__)m

    昨日は朝から1日冷たい雨でした☂
    今日は午前中☂マーク(*´Д`)
    昨日は14℃予報今日は20℃予報って気温差有り過ぎです~(@_@)
    でも暑がりの私にはこの位が丁度良いかもです(*^^*)
    風邪ひかない様に今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/26 05:51:10

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/26 05:16:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    お庭のプリムラ噴水素敵だね♪
    鳴いてるシャムネコちゃんも1匹いるね。
    可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    昨日買い物に行ってきたので、今日は雨予報だし
    1日家でゆっくりします。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/26 02:51:20

    こころさん、こんばんは。

    そっか~~。ワイン巡りをしたんだね。
    フランスって、温暖だからおいしい葡萄が取れるんだろうなぁ。
    フランスの葡萄の木って、何か災害があって、それほど古くはないとかって
    聞いたことがあるけど。
    おしゃれ人のいる街では、ワイン自身もおしゃれな気持ちで熟成がすすむのかも
    しれないね。
    もう一度パリに行って、美術館巡りをすればいいよ。
    モナリザが待ってるよ。

  • jun

    jun

    2023/04/26 01:59:14

    今晩は!何かとっても変な天気で寒いですね。

    今回は、藤の花が見られただけでもよしとしていますよ。遠いところまで行ったのに、花見客での停滞で全然動かず、諦めて帰ったことありますから、その事思えば、目的は達成出来たのですから、〇まるでしょうね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/26 00:34:18

    何券か?金券といっても。。。
    WebMoneyかEdyギフトでも全国の百貨店で使える商品券ですね。(^_^)
    寒いのは今日まで?どうだろう?異常気象だからわからないですね。(;'∀')
    風邪引かない様に気を付けて一日を過ごしていこうね。(⌒∇⌒)b