honeycat

ベルサイユの豚

グルメ

保険の更新手続きに出かける用事があったのでお昼ご飯をベルサイユの豚で食べたかったけど、手続きに時間がかかり過ぎたせいでお店に到着した時はすでに材料が無くて閉店してたとゆーorz

次にここまで出かける用事があれば今度こそベルサイユの豚でランチを食べたいにゃ〜(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/29 07:32:56

    おはようさん・・
    GWに入りましたねぇ、計画は有るのかな?行くあてもない人生です

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/28 06:22:31

    おはようさん・・
    春と言えども安定しない毎日ですね
    GWの予定は立てましたかぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/27 06:10:40

    おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
    人生の流れも、物語を作っていく

  • ココロ

    ココロ

    2023/04/26 23:27:30

    今度はベルサイユの豚でランチを食べれると良いですね。

  • masa

    masa

    2023/04/26 20:55:46

    役場の手続きって思いの外時間かかりますもんね。(^_^;)

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/04/26 19:42:54


    ベルサイユの豚?
    調べたら判りました。
    一回 行ってみましょうか。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/04/26 08:26:51

    さすが大都会にはおしゃれなお店がありますね( ^ω^ )
    美明豚48時間熟成の骨付きロース肉の炭火焼き食べてみたいなぁ(๑´ڡ`๑)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/26 06:50:23

    おはようさん・・ねむいでーーす
    今朝は朝から雨・・雨ですね・・気分転換して、のんびりと

  • あのね

    あのね

    2023/04/26 05:09:25

    疲れた時には豚肉に限る!
    スタミナ食品として知られる豚肉は、
    疲労回復効果が期待されるビタミンB1が豊富に含まれている食材です。