好きなことを好きなように書く

Nix

いらっしゃい

ぷよテト2

ゲーム

steamセールで962円と1000円切っていたので

買いました

ぷよぷよ自体は小学生の頃に
DSでやっていました

自分で考えて積むのは苦手で
とことんフィーバーで
ずっと遊んでた記憶があります笑

アドベンチャーとレッスンを
進めて上手くなりたい
そしていつかはTスピンを…^^

  • はむれっと

    はむれっと

    2023/05/01 08:03:32

    しまのさん>
    小さい頃は何も考えずにやってたので楽しめましたが
    大人になってからやると奥深くて????となってしまいます笑
    右回転と左回転あるのも大人になってから気づきましたw
    Tスピンはいつか成功させたいです^^

  • しまの

    しまの

    2023/05/01 00:15:34

    Switch版のデモをやってたことがあります〜*
    考え過ぎて、積み上げてしまう、一番ダメなタイプです^^;
    今はたま〜にテトリス99やりますが、Tスピンが出来な過ぎて、あれ?こうじゃなかったっけ!?あれ??って、あたふたしているウチに、積み上がってしまう、身も蓋も無いタイプです…orz。