かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

4択→「金券」



ペット海浜公園→左側、赤い自販機の上


神社広場→お茶処の提灯の上

  • かえで

    かえで

    2023/04/26 20:45:17

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週ど真ん中水曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、もっと欲しいよね~
    だって、13個よ(ノД`)シクシク

    今日は雨だったから、明日今季5度目の高尾山練習登山の為に
    夜勤明けの旦那さんと今日一日英気を養ってるのねw
    明日は朝一の電車に乗って、、最短距離コースを登り下りを目指すのね。
    高尾山の猿園のお猿さんって有名よね。
    見てくるのね。楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

    ノエルねぇも寒暖差があるから、体調崩さないように気を付けてね。

  • ノエル

    ノエル

    2023/04/26 15:51:35

    かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、もっと寄越さんくゎい!個数げっちゅ~だったのネ!(´ε`;)ウーン…

    本日は雨だし、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、夜勤明けのとおちゃんと、今日は一日とりあえず英気を養っておりますぢゃww(*´σー`)エヘヘ
    明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べてのんびりする予定でおます☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/04/26 14:35:55

    たもちゃん❤

    えーΣ(゚Д゚)
    たもちゃんも?!
    何か、昨日沢山貰ったから嫌な予感はしてたのよね(^_^;)
    たもちゃんは14キラキラ!二人共、少なかったね

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/26 14:31:58

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    またまた ピンクに 不運な二人……
    おtamoも 14やったわ~!!(^▽^;)