hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°4/26

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5

4択 金券

   ↑(*ˊᗜˋ)♡そぅそぅ!!今回は同感!!

いつも情報(。-人-。) アリガト

  • hanako

    hanako

    2023/05/18 03:54:30

    タニシさん*
    もう夏のようでしたね。。。。A^^;
    水分補給はかかせないですね

  • タニシ

    タニシ

    2023/05/18 00:37:41

    hanakoさーん、暑い日でしたねー! なので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。
    それでも喉が渇いてる為、これから

  • hanako

    hanako

    2023/05/11 02:09:31

    タニシさん*
    hanakoだけに、花いじっています(*´艸`*)ウフフ

  • hanako

    hanako

    2023/05/11 02:07:40

    結さん*
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございます♪
    お天気が良くても、気温があがらないです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あまり暑いと春のお花が早く終わっちゃうようなきがします^^;

  • hanako

    hanako

    2023/05/11 02:02:14

    ✿桃華✿さん*
    ((´ー`*)ウンウン
    流石にこれ以外はないよねww

  • タニシ

    タニシ

    2023/05/04 00:05:25

    こんばんは。水やり・stpですー!
    hanakoさん GW後半、どう過ごされるんですか~?

  • 結

    2023/04/27 10:55:06

    こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

    いつもありがとうさんです(^-^*)

    今日は晴れていますが、あまり気温が上がらないような気がしますよ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/04/26 19:11:40

    金券ね!
    流石にこれは金券以外にないでしょ!ってねw