キミちゃん

キラキラ17個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10

4択答 金券

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/29 17:34:19

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     今朝、テレビを見て本当に驚きました札
    幌にナタと酒の空瓶を持った男が暴れまわ
    ると言う事件が起きていたのです。
     西鉄久留米駅やJR久留米駅であんな事が
    起きたらどうしようと怖くなりました。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせでご馳走を頂きました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/29 11:23:17

    ニュースで見ました。
    置き忘れ気をつけないと大騒ぎになるんですね( 一一)

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/28 16:21:18

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     広島駅のすぐそばの店のトイレから見つ
    かった袋は爆発物ではなく、忘れ物だった
    みたいです。
     岸田総理が兵庫県で襲われた事もあった
    し、広島でG7サミットが予定されている事
    もあって、騒ぎ過ぎたのかなと言う気もし
    ますが、何もなくて幸いです。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせでご馳走を頂きました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/27 09:08:39

    寒かったね~
    今日から暖かい日が続きそうです
    身体にはいいよね(#^.^#)

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2023/04/26 20:01:24

    今日は 雨の中 お疲れ様―