ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 20

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、早朝は雨上がりで遠くの山もハッキリ見えるような感じで寒くなく
多分・・・今日の最高気温だったかと。(;^ω^)13℃くらい。

ウォーキングに行き少しだけポツポツの時もあったけど、ほぼくもり。
気温もあるのであせばみました。(;^ω^)

その後、六時台には雨が降り出し・・・朝は北東の生暖かい風だったのが、
次第に南風に変わってきて・・・雨も本降りになり。(;^ω^)

たぶん、そこらへんが寒冷前線通過か。(;^ω^)
ちょっとホームセンターに買い物にでかけて結構、服までぬれてしまいました。

今はまたサーサー程度になってます。

ちょっと長女が、こちらのJAの口座もってたのを解約するために来て
一緒にスーパーに買い物行ってきてからお昼食べて・・・帰宅していきました。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 20:19:56

    ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    今週は気温下がって寒い日が続きますね(>_<)
    雨に濡れたとのことで…風邪引かれないよう温まってお過ごし下さいね(^-^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/26 16:32:43

    ☆あんずさん、どうだったかな?

  • あんず

    あんず

    2023/04/26 14:55:32

    キラキラ20,おめでとうございます。
    続きたいです (;^ω^)