いっちゃん

遊び方

日記

いまだに、遊び方がいまいち分りません^^;

遊び方を教えてくれるサイトとか、あるんでしょうか?

あと、お庭に、もうちょっとたくさんお花を植えられると楽しいのにな~と思います。

「こんなことすると、楽しいよ」みたいな、誰か教えてくれたらいいな。。。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2023/04/27 09:18:15

    みなさん、色々アドバイスありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね^^
    日記に色々情報を書いたら、そこにコメントもらえるのって、いいですね。

  • かしまし

    かしまし

    2023/04/27 01:09:04

    種ポイントは10個まではレベルで増えるけどあとはPコイン
     

  • 和

    2023/04/26 19:28:51

    はじめまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    新着の日記を見て来ました。

    日記を書いたりすると、こうして色々な方の目に止まり交流が増えて行く事もあります♫

    お庭の植えるスペースは無課金でも増やす事もできますが、ある程度増やすと途中から課金してポイントを消費する事で植える場所を増やせます。

    コーデを楽しまれてる方もいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    僕は登録して何年もなりますが、のんびり気ままに過ごしてる感じです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/04/26 17:07:23

    最近、運営がやり始めた事ですが、タウンでのキラキラ集めもいいかもしれません。
    集めたキラキラでいろんなものに交換できますから、それも遊びのひとつかな…

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/04/26 17:05:30

    初めまして、こんばんは。
    幸達磨(ゆきだるま)と申します。
    遊び方…は、特にありません。他の人と交流したりするのがメインかな…
    まったりと過ごしている方が多い様に思います。
    日記でこんな事があったとか、こんな事を考えてるってのを書くとそこにコメントをしてくれる人がいるので、そういうのを見て、励まされたり、感心したりしています。
    あとは、運営側がやってるイベントに参加するとか…
    まずは、タウンにいる動物に話しかけるとコインをもらえる動物も何種類かいるので、毎日、その動物に話しかけて、コインを貯めてみましょう。
    ある程度、コインが貯まったら、家具を買ったり花の種を買ったりして、部屋の中やお庭を飾り付けたり、アバターの着せ替えをしたりしてみては?
    それから、プロフィールを埋めると、最初の1回だけですが、それなりのコインが貰えたので、お得だと思います。中にはプロフィールが埋まってないと、絡んでくれない人もいますし、プロフィールから話題を見付けて話しかけてくれる人もいますから、プロフィールを埋める事をお勧めします。