総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩238

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩238

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩237で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩238のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の店イベ連動黒ガチャだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒と一緒にコーデは後日投稿するね(^-^)
その前にササっと着替えてくまたんコーデ♬
前のでんごんばーんとコーデは全く同じだよw
髪型だけ変えてみたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回も店イベご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で完売致しました!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
でもまだまだワンパクにw
俺と相棒も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~(*´▽`*)
今回もお互いにみんなで楽しみながら
達成目指して頑張りましょうね!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 神田

    神田

    2023/04/28 17:45:42

    100個目ゲット~~

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

  • レミン

    レミン

    2023/04/28 17:32:40

    お互いにイベクリ出来て、一安心ですね
    GWは、のんびりとしましょう~(^o^)

    何も予定ないけど、GW明けに
    我家のリフォーム・・(トイレ)

    近所の工務店に頼んで,なんと延々2年も待たされました(笑)
    店主が、心臓で救急車で運ばれたとか、品物がない・・とかで。
    町の工務店だから仕方ないけど。

    やっと着手してくれる・・と、きいてホッとしています。

    じゃあ、他に頼めば?って?
    だってね~
    見積もりが、よそは、4~5倍なんですよ~!

    GWは、暑くなりそうですよ。
    予定は、バッチリですか?

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/28 17:23:22

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    駆け足ですみません。
    良い週末をお過ごし下さい^^/

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/28 16:06:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温上がって各地暑くなったようですね~♪
    こちらも朝からよく晴れて陽射しは強めです(^▽^;)

    総悟さんのお顔の覚え方(´∀`*)ウフフ そうですね~よく分かります。
    特にお名前が覚えにくい方達だものね(笑)
    よく知ってるのに名前が覚えられないってよくあります(´艸`*)
    そしてヒコロヒーさん 本当によく出てますよねw
    ジャニーズWESTの重岡くんが主演のドラマ、3組がお好み焼き屋で同居するのでも
    いい味出してましたw
    それで続けて出演になるのでしょうけど。。。
    同じ人ばかり出ているドラマになりがちですよね(笑)

    GWは暦どうりですか?
    楽しく過ごせたらいいですね~(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 15:02:13

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    たまーにあるあるなんですよー
    僕2回どころか3回位連なって異様に長いから気付いてえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)何で?て
    DELキーだ――――押したですもん(;・∀・)
    あとたまに一回投稿したら連続投稿出来ないてちゃんと表示出るのに
    何故か同じ文章連投出来てたりΣ(゚Д゚)これは相棒の伝言板で返事書いてた頃
    相棒の返事が2連打なってたの見て教えてあげました( *´艸`)
    不思議ですよね(-ω-;)ウーン

    お買い物食品の買い出しなんですね(*´▽`*)
    僕もスーパー行くの大好きです(^-^)主にお菓子とかばかり見ちゃうけど(´・∀・`)エヘ
    あとはDaisoやホームセンターとか見て回るだけでも楽しいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ホームセンターはほとんど中にペットショップあるのでワンちゃんも同伴おkな
    所が多いので愛犬も一緒に入れるから好きなんです(´艸`*)

    晩御飯・・・そいえばスーパーのお惣菜とこ見た時冷やし中華やざるそばも
    出て来てたですよ~また気温が上がって来たから冷たいお蕎麦系とかも
    美味しそうですね(๑>◡<๑)冷しゃぶとかもいいなぁ(*´▽`*)
    素麺の付けダレとかのCMも出てるから段々夏向かってるですね(;・∀・)

    いつも教えて頂いて有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当だ!もう90超えとったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕自分で残りをチェックしてないもんで(´•ω•`;)助かります~(*´▽`*)
    多分でんごんばーん新設する今夜辺りでお返事お休み入るです(>_<)
    ちょうど週末入るからのGWなので青い瞳のガース―以来(懐かしw)
    長めのお返事お休みになりますけどお店とお庭のお手伝いは欠かさず
    お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    sanngoさんもハッピーいっぱいのGWになりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • sanngo

    sanngo

    2023/04/28 12:19:35

    総悟さん、そうなのよね~!
    何したから文章増える?打った時気づかなかったし・・^^;

    落ち着いて作業してもあるのかな・・・?
    お休みの日は基本買い出し(食品)がメインなので何買うかメニュー考えつつ行ってきます(^^♪
    月曜までの夕ご飯、何がいいかな~?冬は鍋とかシチューが便利だけど
    ちょっと暑いかもだもんね。
    冷やし中華も出てきたし、冷やし系もいいな~!

    このコメントが94くらいだからそろそろ新しい日記伝言板準備だね。
    総悟さん、楽しいGWをお過ごしくださいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 12:14:01

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ明日から早いお休みのとこはGWスタートですね。
    この間新年迎えたようなw早いーΣ(゚Д゚)
    今年はコロナ禍も緩和されて旅行も自由になったから
    あちこち活気が戻って賑わいそうですね(*´▽`*)
    こっちも県外ナンバー増えるかも?

    himarinさんランダムにご訪問される事になったんですね。
    勿論僕のとこはいつでも大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご訪問頂いた時は必ず僕もお邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 12:10:21

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日ブログも拝見させて頂いたんだけど
    一日2回獣医さんとこ通われたんですね。お疲れ様でした( ^^) _U~~
    昨日のブログにUPされてたキャンディちゃんとムギ君とモモちゃんとベルちゃん
    みんな健康状態異状なくて良かったですね(^-^)
    そしてやっぱり久しぶりお写真拝見するとお顔可愛かった~(*´▽`*)
    今年から保健所に健康診断書を提出する事が義務付けられたんですね。
    診断書は獣医さんが書いてくれるので忘れる事は無いと思いますよ(^-^)
    今夜とそしてGW明けの8日も残りのトイプーちゃん達を連れて行かれるんですね。
    検査の結果みんな無事異常無しで安心出来ますように☆

    狂犬病接種は去年もシェリーさん頑張って連れて行かれてたの思い出しました。
    一度には大変ですよね(>_<)
    はい(^-^)僕の愛犬シーズー達も保健所からハガキが届いたのでかかりつけの
    動物病院で狂犬病予防接種とフィラリアの検査をして貰って結果大丈夫で
    お薬を貰って来ました。5月から毎月1日に飲ませる事になりました。
    僕んちは普通に錠剤なんですよ~CMでしてる愛犬も喜んで食べてくれるのは
    ちとお高いからと錠剤なんですー(´・ω・`)
    妹シーズーはご飯に混ぜてたら一緒にパクパク食べてくれるから楽なんだけど
    姉シーズーはちょっと神経質なとこあって食べてくれる時もあれば上手に避けて
    残す事もあるのでその時は直接お口開けて飲ませる格闘待ってるです(;・∀・)
    勿論僕の役目です(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    ただ忘れないように飲ませたらカレンダーの次の月の1日のとこに貰ってるシールを
    貼ってるですよ~(^-^)

    今夜も健康診断連れて行かれる時夜は冷えるのでシェリーさん風引かないように
    温かくしてお出かけ下さいね(^-^)
    僕にもいつも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:46:03

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こっちも晴れてお日様照ってたですよ~(*´▽`*)
    今日も朝から晴れてるけどこっちは後から曇りなりそうです。
    明日は雨予報ー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけど今日の最高気温24℃て日差し当たると暑くなりそう(;・∀・)
    室内は窓開けてるだけでまだまだクーラーつけなくて大丈夫です(^-^)
    そうなんですよねー朝晩が寒い:;(∩´﹏`∩);:
    寒暖差に気を付けないとですね(;・∀・)

    いよいよ明日から早い企業ではGWスタートですね。
    ニュースでは首都高等の渋滞映像がまた流れ始めるでしょうね(;・∀・)
    こっちも県外ナンバー増えるだろうなあw

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:42:21

    えみ丸かーたぁん(∩´∀`)∩

    朝まだまだ眠たい中お目目をこすりながら(´ぅω・`)ネムイ
    愛の佐々木さんwww
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    俺もえみ丸かーたん( 」゚Д゚)」愛しとっぞーーー!!!

    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてなーヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:40:24

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)
    皆様リアの事あってのニコタですから。
    musicaさんのリアも私的な事も大切ですよ(´ー`*)ウンウン
    そして僕でお役に立てる事があれば喜んで応援させて頂きます(^-^)

    お母様を亡くされたお気持ちは寂しくそして悲しくとてもお辛いと思います。
    気持ちが落ち着くのは時間と共に…それまで焦られたりご無理なさらないよう
    musicaさんご自身も大切になさって下さいね。

    勿論です(^-^)
    musicaさんのコーデ日記も楽しみにしていますね(*´▽`*)
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    寒暖差が激しいのでお身体にも気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:33:17

    pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたコメントのお返事も⇩に書いちゃってるのでw良かったら
    スクロールで見て貰えると嬉しいです~(´・∀・`)エヘ

    そして昨日は就寝前に素敵とお水お届け(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    体調整えてGWに備えて下さいね(^-^)
    僕も後ほどお店でもぐたん(o´〰`o)♪
    そして夜にお庭にお水とSTPお届け伺いますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:28:54

    たんたーん(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    たんたんとこも4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援してるよ~
    可愛いクマさんパンケーキGET♬頑張ろうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    それはねw俺も嬉しくてついついいっぱいお返事書いちゃってるからだおー( *´艸`)
    勿論コメント下さる皆様に感謝いっぱい♬幸せだよね(*´▽`*)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    やっぱり!たんたんとこもCMしてるよね?
    そうそう!!おっきぃネズミて思ってたらw
    相棒に聞いたらググってくれてクオッカって小さなカンガルーらしいよー
    あの二人で踊りながらデュエット?してるとこが可愛くて
    妙に歌も耳に残るよね(・m・ )クスッ
    そそw後ろのクオッカもさり気に踊ってるとこがカワ(・∀・)イイ!!
    何かこのCM一日に何回も流れてる気がするwww
    そいでたんたんとこは野間口徹さんの「まるみつ」てパチの
    CM知らない?
    相棒に昨日伝言板にまた書いてみたら知らんて言って来たーΣ(゚Д゚)
    パチだから地方に寄るのかなあ?(-ω-;)ウーン
    でもワンダーランドのCM知ってたような?w

    たんたん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:22:04

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も先ほどお店にŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔させて頂いたんですけど…
    あれ?普通のお料理でした。
    もしかして達成されたのかな?(๑° ꒳ °๑)??

    花ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:18:06

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    クマさんパンケーキ実際手に取って見るとクマさんの存在感そのまま
    大きくて可愛いですよ(*´▽`*)
    ヒロさんも一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕も毎日4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:16:00

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    大丈夫ですよ(^-^)
    僕も同じような文章になっちゃう事あるので。
    察する事出来たとです(´・∀・`)エヘ
    あれって何でしょうね?コピペしたわけでもないのに
    本当一瞬で同じ文章が倍になる時あるですよね。
    僕もいつも何処触った?て謎になるとですよ~(-ω-;)ウーン

    sanngoさん今日お休みなんですね(^-^)
    ゆっくりのんびりとそして楽しい休日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 11:12:29

    みどりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    P限のTシャツよりもお洒落に工夫されてコーデ組まれてましたよ(*´▽`*)
    クリアバッグはこれから活躍アイテムなるですね(*´▽`*)
    アイテムをどう組み合わせるかその時が一番楽しかったりしますね(^-^)

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • himarin

    himarin

    2023/04/28 10:49:06

    総悟さん、こんにちは♬
    ランダムな訪問になりますが、ランダムに宜しくお願いします♫(笑)
    今年のゴールデンウィークはすごい人出になりそうですね!

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/28 10:13:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    昨日は朝と夜の2回獣医さんに行ってきました。
    今夜も行く予定です。そして8日の日も行ってきます。
    今年から健康診断書が保健所提出なので。獣医さんに書いてもらいました。
    することが多くて大変です。忘れちゃいそうです(・・。)ゞ テヘ

    狂犬病予防接種は、集団接種の会場に16匹連れていきます。
    場所が近いので、分けていくかもです。

    総悟さんのシーズーちゃんたちもフィラリアあるのでは?
    我が家は錠剤なので、12月までの8か月、飲ませるのに格闘です(;^_^A
    フィラリアの薬はクッキーだったり注射だったりいろいろあるので、
    総悟さんの所は楽かな?大変なのかな?
    でもシーズーちゃんて賢いからきっとおりこうさんに飲んでくれるでしょうね(*´ー`*)

    今夜の健康診断は女の子ばかりで軽い子ばかりなので、昨日よりは楽です。
    がんばっていってきますね。

    朝夕が寒くて、日中が暑いこの寒暖差は体調に響きます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 10:08:58

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちー見ーつけたぁ(^^)/こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U(U ・ω・` U)クーン…♬
    くっ付けてみたですよ(^-^)
    なるほど!記号て表示されたり文字化けしたり書く場所によって違うですよね。
    ゆずっちのハートマーク無事表示されるようになって良かったです~可愛いもん♬
    僕のは「ハート」て入力して変換では出て来るけどいざ打ち込むと「♡」やっぱ
    こうなっちゃうです(-ω-;)ウーン何でだろう?

    地質調査!聞いた事あるですよ~あの道路とか土地の傾きとか地盤とかそいうのを
    計測したりしてるお仕事ですよね。車で走ってる時もたまに見かけるです。
    ドドドドドて地面掘る工事とまた違うとですね(;・∀・)
    そうだ!ゆずっちのとこは雪いっぱい積もるからまたこっちでは知らないお仕事内容も
    あるとですね(๑°ㅁ°๑)!!時期によってはそれは本当忙しくなるですよね(>_<)
    ジャイアンさんがよく出張で行かれる札幌でお仕事依頼持って来られてるのかな?
    お仕事忙しいと働く方は大変だけどもやっぱり会社としてはお仕事いっぱいある方が
    安心ですね(^-^)ゆずっちも大変だけども。∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

    おお!家潤様展日帰りで見に行かれるとですね(*´▽`*)
    その次は東京に櫻井さんの展覧会のチケット当選で行かれるとですね♬
    チケット当選おめでとう☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    それはもう楽しみというかお仕事頑張ったゆずっちに嵐さんからのご褒美が
    用意されてるからゆっくりいっぱい楽しんで来ないとですよ~♬

    そうなんです♬こっちはまた親戚遊び来るので賑やかなりそうです♬
    特にもこたんがwテンション爆上がりw僕も今から楽しみです(^-^)
    もぐたん(o´〰`o)♪マジこの子可愛い!ありがとうです~(*´▽`*)

    是非是非wデカンダしゃんにw伝言板更新するぽいのでw早速話しかけて
    上げてね(・m・ )クスッ反応楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そそ!リヴァイの声神谷浩史さんですよね!カッコいい!

    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 09:48:00

    jyeronimさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    つぶやきの所でPCの状態を書かれてたので気になってました。
    僕も前のサイトピグで遊んでる時からPC3~4台?位かな?
    変えて来てるのでPCが不調になった時重かったり固まりやすかったり
    中々動かなかったりという困る現象凄いわかります(>_<)
    その度にもしかしたらネットの方かも?てモデムリセットして見たり。
    PCの動きが少しでも改善出来ると良いですね。
    そして最近凄い寒暖差や気圧の変化激しかったので
    jyeronimさん以前から仰られていた自律神経崩されたのかもですね(>_<)
    ご無理なさらないようゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。

    お店の方はイベ料理だけ置いて下さってたらŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"4皿
    食べにお邪魔させて頂きますよ~~|ू•ω•` )
    お返し訪問等はお気になさらないで下さいね(^-^)

    jyeronimさん体調回復されて復活される日をお待ちしてます(・ω・)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 09:38:19

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は全国的にお天気良かったですね(*´▽`*)
    こっちもまたすこーしずつ気温上がって来て今日はお昼24℃予想です。
    昨日位がちょうど良く過ごしやすかったけど今日のお昼はちと暑くなりそう??

    お祝い有難うです(*´▽`*)
    すみれさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回2500皿と達成数UPだけどその分期間も長いので
    諦めないで一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    お店の開け忘れだけ気を付けられたらきっと大丈夫です!
    僕も毎日4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    すみれさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 09:31:19

    pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は全国的にお天気回復しましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも昨日に続いて今日もいいお天気ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    て、何処か遊びに行くわけじゃないけどもw気分が違うですよね~(・∀・)ウン!!

    素敵な貴方にって~!照~れ~る~(n*´ω`*n) ←すぐ喜ぶw
    ステキ(人''▽`)ありがとう☆

    うおΣ(゚Д゚)
    相棒のとこ伝言板パンパンなっとったですかーw
    言っとくです~!!

    相棒のとこ行って
    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪
    ( 」゚Д゚)」オーイ!伝言板あーけーてー!!!
    もしくは
    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 
    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 
    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 
    てwピンポンダッシュスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ←相棒にはイタズラ大好きw
    やっとこかなニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    pessさん具合はいかがでしょうか?大分治られたかな?
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 09:23:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつもカワ(・∀・)イイ!!おまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰で今朝お庭に行ったら大きな苺実ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それからでんごんばーんのお祝い有難うです(*´▽`*)
    お陰様で238個迄出来ました(^-^)ラムネさんを始め皆様からの温かいコメントを
    頂けるお陰で成り立ってるので更新する度感謝いっぱいなるとですよ~
    ラムネさんもいつも(人''▽`)ありがとう☆

    ラムネさんもGW前に店イベ達成良かったですね(*´▽`*)
    ペンギンさん発注やお店の開け忘れ等の緊張感から解放されて
    気持ち楽になりますよね(^-^)可愛いクマさんパンケーキGETおめでとうです♬

    (゚ロ゚;)エェッ!?GW前に今月いっぱいでお一人退職…ていうか切られちゃうんですね。
    戦力になれないと判断されたのか勤務態度の問題だったのか…わからないけど
    残されたラムネさん達従業員の方々にその幅寄せが来るのはめちゃ困るですね。
    先月も1人辞められてるとGWは5人で働くハズが3人にΣ(゚Д゚)めちゃ忙しいやん!
    (゚ロ゚;)エェッ!?しかもその内のお一人の方はまだ10日程。。。戦力間に合うか…
    その方が器用でお仕事の飲み込みが早い方であるといいなと祈ります☆
    でないと本当稼働率ヤバいですよね(>_<)実際ラムネさんともう一人の方と
    2人で頑張らないとになっちゃうから(゚Д゚;)
    それは本当お仕事の方大変だと思います(>_<)
    休憩時間も厳しそうだけど短い時間でも取れた時はしっかり休まれて下さいね。

    駆け足&無言訪問僕の方はラムネさんのお人柄ちゃんとわかってるので
    全然大丈夫!つぶやき書かれてた愛想無しとか絶対思わないのでご安心下さいね。
    逆にしんどいなて時はご無理なさらないようリアを優先されてニコタは
    ラムネさんの心の休息の場所になれたらいいなと思います(^-^)
    僕もラムネさんお仕事応援してるですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    気温の寒暖差や気圧変化も激しかったりするのでラムネさんの体調心配。
    体調崩されないよう夜ゆっくり休まれて元気しっかりチャージされて下さいね。

    ラムネさん今日もお気持ちは
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 08:58:04

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよお(・ω・)ノ
    段々気温上がって来て今日は最高24℃だってΣ(゚Д゚)
    またお昼はお日様カンカン照ってたら車の中はクーラーぽちかも?
    室内は窓開けてクーラーかけず過ごせたらいいかなぁ?
    でも明日はお天気こっち崩れる予報だおー(o'ε'o)チェッ

    そーなんだお!もうここ数日夜寒―て目が覚めるっちゃん:;(∩´﹏`∩);:
    朝晩の寒暖差…(>_<)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    急激な神田さんwww寒暖差の間に「ん」入れたら確かに神田さんヾ(°∇°o)ノアハハ

    あちゃーw銀ωとこ晴天&強風って干ししーたけ作るのにぴったりやんww
    そりゃスーパー干しシイタケに進化するよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    かりんとうならおkだけどかりんとうのようなモノいらねーw|д゚)ノ⌒●

    いい夢みたよーw
    内容忘れたけど楽しい夢みたよーw
    銀ωも今日も元気いっぱい∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だぞー!!


  • ミルク

    ミルク

    2023/04/28 07:57:14

    おはよう(*^。^*)

    昨日も陽射し強く暖かい日でしたね
    朝晩はまだ少し寒いかもですm(__)m
    明日からGW始まる方もいて街は人でいっぱいですね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • えみ

    えみ

    2023/04/28 07:37:35

    眠いが、今日も、愛してるぞー( ´゚д゚`)

  • musica

    musica

    2023/04/28 05:48:24

    おはようございます。今回は私の私的なリアのことにもかかわらず
    訪問何回もして頂け、さらにブログにもコメント頂き感謝です。

    まだまだ母が亡き後気持ちを落ち着かせるため
    色々とありますが、よろしくお願いいたします。

    今回のイベントの黒ガチャ普通アイテム何着か来たら
    またCコーデとかで着替えて見て頂ければ大変有り難いです。
    これからもよろしくお願いします。

  • Pess

    Pess

    2023/04/28 02:55:13

    こんばんは( ´・ω・)ノ
    今日は久し振りに寝る前に!
    ステキとお水をお届けしまーす(*ノ・ω・)ノ♥

  • k

    2023/04/27 23:34:49

    こんばんゎ(*^ω^*)
    今ごろだけどーイベクリアおめめ♪
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    コメの数みてたら
    ココももぅすぐいっぱぃになりそでふねー(*´∀`*)
    ん??おぃらもしってるかも??
    日清紡のCMのことでふか??
    あれておっきぃネズミ2匹かと思ったら
    クオッカてゆぅ小型のカンガルー2匹なんだって(*@∀@*)
    あのCMよくやってるけど見ちゃぅょ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    最後らへんでうしろのクオッカが
    おしり小さくふりふりーてするとこもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ポイントw

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/04/27 23:32:49

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    ニコ店イベクリア\(^▽^)/ おめでとうございます^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/04/27 23:03:35

    こんばんは。
    遅くなりましたが・・イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/27 22:06:12

    総悟さん、なんか日記が変になっちゃって・・・
    同じコメントがWになってるよね・・

    仕事行く前でなにかやらかしたのかしら・・?
    それにもかかわらず優しいコメントありがと~(^^♪

    うん、明日は休みなのでのんびりしたいです(^^♪

    いつもありがと~(^^♪楽しい週末になりますように~!

  • みどり

    みどり

    2023/04/27 21:22:20

    ありがとうございます!
    遠くからみたらp限のTシャツに見えないこともない…と思います!笑笑

    大きなカバンはこれしか持っていないので、
    夏コーデにたくさん使う予定です(՞˶・֊・˶՞)

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/27 20:56:26

    |・ω・`)コッショリ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎーん(U ・ω・` U)クーン…♡
    このワンちゃん、ななもこちゃんみたいなのですね( *´艸`)クフフ♡
    ハートマークね。。
    ついこの前まで、私も「はーと」って入れると「♥」って黒色のハートしか出なくて「三」って表示されてたデスヾ(・ω・`; )ノ
    何かした覚えはないんだけど、数週間お休みして復活して、ある時から「♡」がちゃんと表示されるようになったですよ(〃゚艸゚)プッ
    日記じゃない方の伝言板には、前から「♡」が表示されてたから不思議だったんですけどね。。(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうそう。。うちは土木関係で。。地質調査って聞いた事あるかしら??
    建物を建てる前の地盤の調査や、舗装道路にする前の路面の調査とかするお仕事なのです。。
    それで、雪が降る前に。。ってどこの現場も焦ってお仕事の依頼が急増するので、毎年後半に忙しくなるんです(;゚∀゚)
    こっちの方は現場が無かったら5/1も5/2も有給にしてお休みになる予定なのですが。。
    札幌の方が現場動いてる所があって、注文が入ってるので、お仕事みたいなのよね。。

    そうそう!!
    5/4は日帰りで札幌に行って、「どうする家康展」を観に行くんです♡
    次の週は、櫻井翔クンの言葉の展覧会??に当選してるので、東京に行ってくるですよヾ(*´∀`*)ノ
    JALの安いチケットを買うことが出来たです♪
    お仕事がしんどくても、先の楽しみがあると頑張れるですね(*´▽`*)
    総悟クンは、親戚が集まるのですね(∩´∀`)∩
    お正月のような感じかな(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    ななもこちゃん達も、大はしゃぎしそうですね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    もぐたん(o´〰`o)♪ 一緒に使いましょ♪ ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪
    さて。。これからデカンダしゃんに、奇行種ヾ(o´∀`o)ノって話しかけてくるですょ( *´艸`)
    進撃のリヴァイ兵長。。神谷浩史さまですからね♡ 見逃すわけにはいきませんw

    明日も、総悟クンがいーっぱい笑って過ごせる1日になりますよぅにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/04/27 20:49:44

    総悟さんこんばんは(ノ´∀`)ノ
    何時も日記に嬉しいコメントくださり嬉しく思っております(≧▽≦)
    ただPCの動きもよくなく このところの寒暖差で少し参ってしまい
    それもあって連休前ですが休むことにしました。
    帰ったらまた宜しくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/04/27 20:44:34

    こんばんは~
    いつも応援ありがとうございます♪
    今日は晴れて気持ちよかったです~
    遅くなりましたがイベ達成よかったですね☆彡
    2500皿だと、私は無理かもです~
    それでもやれるところまで頑張りますね。ごちそうさまでした( *´艸`)

  • Pess

    Pess

    2023/04/27 20:36:20

    こんばんは(。・ω・)
    今日はとっても良い天気!
    素敵な貴方に本日のステキをお届け☆(*ノ・ω・)ノ♥

    てか相棒さーーーん!!!
    伝言板いっぱいでコメ残せなかったよおおおう!!!!(´;ω;`)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 20:02:27

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    朝から電話で不快な出来事あると何故かその日一日の予定や気分が
    狂ってしまいますよね(;´・ω・)
    そういう電話とかだと出なきゃよかったて後で思ったり…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    musicaさんの日記拝見した時既に沢山の方々から温かいコメント入ってましたね(^-^)
    僕もmusicaさんのお店ご支援したいのでコメント書かせて頂きました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    僕もニコタの繋がりて温かくて憩いの場所な感じもあるので
    大好きな場所になってます(^-^)
    そしてせっかく出会えたご縁大切にしたいて思います(*´▽`*)
    広い日本のあちこちの方々とお話出来るのはネットの仲だからこそ♬
    リアでは絶対出会えないですよね(^-^)
    僕もmusicaさんを始め素敵な方々と出会わせてくれたニコタに感謝してるですよ~

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    musicaさん明日もはっぴーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:52:36

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    2270皿て事はもう少しですね!!
    大丈夫!!明日には達成出来そうですね(`・ω・´)b
    て!(゚ロ゚;)エェッ!?またお仕事残業戻られるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    夜は冷えるから暖かくですよ~
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    かじゅさん明日もはっぴーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/27 19:49:52

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板238開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ・・・昨日バタバタして気付かなかった(ノд-。)
    お祝いコメありがとう〜^^おかげ様でイベ達成出来ました♪

    今月いっぱいでまた1人退職。。。まぁ遠回しに切られたんだけど><
    先月も1人退職されてるのでもうてんてこ舞い=3
    5月入って少し先の日曜、通常5人の所が3人っていう日があって^^;
    その内1人は10日くらい前に入った人Σ( ̄ロ ̄lll)
    いくら少し先。。。とはいえ、今のペースが格段に早くなるとも思えない^^;;
    来月はそんな組み合わせばっかりで「はぁ?」と思うよりも笑っちゃった!
    仕事回る訳ない(笑)

    そんなこんなでバタバタしっぱなしで、駆け足&無言多めですが・・
    よろしくお願いします。
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 銀

    2023/04/27 19:46:11

    まじ?
    そうちゃんちの方が、そんなに寒いなんて・・・
    急激な神田さんに超注意だよ~(^^)/

    こっち、今日は、晴天&強風で、スーパー干しシイタケに進化したっすw
    とりあえず、そうちゃんが寝てるときに、カリントウのような物をお口に入れておくね~(^^)/

    ぐっすり休んでね~(^_-)-☆
    そうちゃん、おやすみ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いい夢見ろよ~w

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:41:02

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エーやっぱりかぁーw
    こっち限定かなーとは思ってたんだおw
    しかもググりのデカンダさんがググっても動画出て来んかったかー(o'ε'o)チェッ
    そうなんだよwww
    何故かいつからか野間口徹さん出ててw
    野間口徹自身はただめっちゃ笑顔の写真なんだけど
    その編集技術がねーwはっちゃけてるww
    歌もめっちゃ耳残るんだよーww

    たんたんなら観た事あるかも?

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:38:30

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    お天気恵まれて良かったですね(*´▽`*)
    お墓参りオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    きっとこころさんのお父様も喜ばれたと思います(^-^)
    こころさん御姉妹に妹さん4人いらっしゃるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    てことはこころさん一番上のお姉さんですか?
    鈴木福君達も4人仲良し兄弟を見てると楽しそうて羨ましく思います(*´▽`*)
    お墓高台で見晴らし良い所でお天気良くてツツジもいっぱい咲いてるて
    タイミングも良かったですね(^-^)

    うんうん!ワンちゃんと赤ちゃんお化け仲良しなれて良かったです~(*´▽`*)
    僕の赤ちゃんお化けも安心ですね(`・ω・´)b
    今足元のくまちゃん達でお留守番してるけど(´・∀・`)エヘ
    そうなんですよ~あのワンちゃん乗った自転車!僕もカワ(・∀・)イイ!!てソッコー
    素敵キープぽちしました(*´▽`*)色で悩んでます(*∩∀∩*)ワクワク♪な悩み♬

    こころさん明日もはっぴーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:31:08

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ自転車見たらワンちゃん乗ってるーて
    ソッコー素敵キープぽちっちゃってます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    後は自転車とワンちゃんの色をゆっくり眺めながら決めたいなあって思ってます♬
    あずきさんのネモフィラのお花がいっぱい乗った自転車も華やかで
    可愛かったですね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回の新作ショップは可愛くてお洒落なアイテムいっぱいでしたね(*´▽`*)
    僕も時間ある時にゆっくり迷いながら買うの楽しみしてるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    特にほぼワンちゃんだけど(´・∀・`)エヘ

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん明日もはっぴーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:21:05

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさんお住いの所も今日お天気回復したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は全国的に晴れて気温も暑すぎずちょうど良い一日で過ごしやすかったですね♬

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    また後程お庭にお手伝いお邪魔した時に
    改めてお祝いメッセージお届けさせて頂きますね(*´▽`*)

    nokoさん明日もはっぴーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:17:59

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘみなさんにそう言って頂けると嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    でもでも僕がみなさんのお話に自然と引き込まれるのはいつもお話してるように
    みなさんの可愛くて素敵なお話とお部屋を拝見してると自然と引き込まれる?
    感じでその場に一緒にいるような気持ちになるんです(*´ω`*)
    なので僕は読む人を引き込むみなさんの文章とお部屋作りの魅力のが凄いなあて
    尊敬なんです(^-^)

    みなさん明日もはっぴーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 19:11:25

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    愛さんの体調が一番大切ですよ~なので体調悪い時は無理なさらず
    ゆっくり休まれて下さいね。
    ご訪問お休みされた事等全然謝られる事無いとですよ(´ー`*)ウンウン
    最近は気温差も激しかったり気圧変化もあったりで
    自律神経の乱れ等も伴なったりで体調崩される方多いみたいです(>_<)
    さっきニュースでしてたんですよ。
    なので愛さんもお身体不調なられた時はご無理慣らさず出来る事なら
    ゆっくり休まれる事が元気への近道ですよ(^-^)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬僕はいつもここにいて愛さん元気なられて戻られる日を
    お待ちしてますね(^-^)
    こちらこそこれからも仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    お昼暖かくなってもまだまだ夜中も冷えたりするのでお気をつけて
    お大事になさって下さいね(´・ω・)_θお薬です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 18:58:58

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!今日は全国的にお日様マークで気温もちょうど良く過ごしやすい一日でしたね
    室内も窓を開けるだけで冷房も暖房もいらず過ごせるて一番この位の時期が
    長ーく続いて欲しい~(๑>◡<๑)て思っちゃいます♬こっちも明日迄晴れて
    GW初日の土曜日は雨予想になってるですよ~ズレるかどうかはわからんけどもw

    (∀`*ゞ)エヘヘお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪238個迄出来ちゃったですよ♬
    きぃさんもいつも楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    僕も昨日観ましたよ~先週は寝落ちして見損ねちゃったけどきぃさんから聞いてたから
    全然??ならずに観れました(人''▽`)ありがとう☆そうなんですよ~wあの一番上の
    兄ちゃんw姑モード入ってるしw高杉真宙さんはもう気持ちあるですよね。
    なのに波留さん鈍感というw何かいろいろとすれ違いや勘違いあったけどまた仲直り
    無事出来たようで良かったですね(^-^)ヒコロヒーさん芸人なのに演技上手いなあて
    思います(^-^)前にZIPの錦鯉の半生描いた朝ドラの時も出てたけど演技上手でした。
    マジですかΣ(゚Д゚)最後のシーン。夜でしたよね。わからなかったですー(;・∀・)

    そうそう!「王様の~」の人はマックのCMでキムタクと共演もしてるですね(^-^)
    実は僕顔覚えるの凄い苦手なんだけど彼の場合右の頬にオリオン座ぽいホクロが
    あるので気付けるとですよw←どんな覚え方(;゚∀゚)あとあのビデオを撮ってる
    友達役の森永祐樹?とかの俳優さんもドラマでいろいろ見かけるけど彼は左右の眉の
    高さが違うとこで覚えました( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!←威張れるとこじゃないw

    あちゃー昨日負けちゃったとですね(´・ω・`)でもでも!まだまだわからない!
    今日勝てるようきぃさん応援ですね!そして僕は応援するきぃさんを応援してるです!

    お祝い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きぃさんもあと500皿なんですね!もうひと頑張り!!
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 18:37:14

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    出た!またフリーザデカンダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    て!ぷにょいらんし!(゚Д゚)ノGW間近で控えめにってwいらんし!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は頂きまーす⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あ!デカンダ攻撃顔文字作ってみたよー⇩

    うぇ~い( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ごらあああ!!

    おケツを槍で突いてみた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    てかコレ刺してるね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!しかも命中(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ヾ(°∇°o)ノアハハ見たぁー?www
    だってさーwデカンダ入る炬燵ちょー特大サイズじゃないとw
    そしたらガメラに進化するだろwww
    飛び方迄知ってるしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    だねw昨日くっついたんちは落としとかんとこびりつくけんねw
    特に車の場合ひからびとったら泣けるよね~~(ノД`)・゜・。


  • musica

    musica

    2023/04/27 18:27:24

    こんばんわ。リアで事情があり朝から不快な例の人から電話です。
    朝INする予定が狂わされました。

    INをしていない時も何回も支援に来て頂き
    ブログにもコメントありがとうございました。

    いつもランダム訪問で知り合われた方で、
    総悟さんはじめ、お気に入り登録の方でクリアされた方のお友達の方も
    支援の来られて、伝言に励ましのコメントも入れて下さっています。

    ネット上の良さでもあり、上手に繋がれば大きなグループにもなりますし
    これからもこの関係が保たれていけばと思っています。

    中にはお友達申請をして下さった方も二人います。
    だいぶ前からコメントお互いに返信しあってのことだったけに
    うれしいですね。

    よく増えたから巡回が出来ないからと言われる方もいますが
    順繰りという感じです。これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/27 18:24:40

    総悟さん!ただいま!今仕事から大急ぎで帰ったら!2270だった!もう1度行って残業済ませる!明日は残業したくないもんね!

  • 神田

    神田

    2023/04/27 18:07:09

    おちびー

    俺んちの伝言板の書き込みのcmこっちやってないから
    流石に、わからんかったわーw
    しかもググっても動画がなかったんだけど~。゚゚(´□`。)°゚。
    野間口徹さんがはっちゃけてるなんて、めっちゃレアやんww

  • こころ

    こころ

    2023/04/27 17:51:16

    総悟さん こんにちは^^

    ただいまです〜
    最高に良いお天気で お墓参り行ってこれました♪
    こころには妹が4人いるのですが今日は2人の妹と3人で行きました〜
    父のお墓は高台にあってとても見晴らしが良いのです
    ツツジがいっぱい咲いててとても綺麗でした〜
    ゆっくりランチして帰ってきました〜

    今回の新作
    ネモフィラの背景が綺麗で速攻ゲットでした
    ワンちゃんも赤ちゃんお化けと仲良くできる子なので良かった〜
    自転車のワンちゃんも欲しいなあって思ってます〜
    楽しい時間を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/04/27 17:16:36

    こんにちは~^^
    総悟さんはわんちゃんの乗ってる自転車キープされたんですね(^^♪
    あの子 ちょっと身を乗り出しちゃって可愛いですもんね~(#^.^#)♬
    私は 前からかごにいっぱいお花の入った自転車が欲しかったから
    この自転車 見つけてすぐに買っちゃいました^^
    ネモフィラ畑の背景も綺麗で 今回の新作も素敵なアイテムいっぱいでしたね(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/04/27 16:33:15

    こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    今日は朝から良く晴れて気持ちの良いいちにちでした(∩´∀`)∩✿

    お陰様で店イベ達成できました、いっぱいのご支援ありがとうございました✿( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.
    感謝感謝です~✿

  • みな

    みな

    2023/04/27 16:15:26

    何時もありがとう御座います 読んでくださってニコットの世界に自然に入ってくださり嬉しく読ませていただいてます 想像力が豊かな人は脳が活性化してとてもいいらしいですよ では又

  • 愛☆

    愛☆

    2023/04/27 16:10:59

    昨日はごめんなさい(o_ _)o今日も体調がいいときに駆け足で来ました。
    膀胱炎のせいなのか寒暖差のせいなのか
    昨日の夕方から頭痛に起き上がりたくないような倦怠感が続き
    今日も朝からそうだったの…
    なのでしばらくは来れない日やお休みの日になるかもしれませんが
    また復調したら仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/27 15:34:07

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は全国的にいい天気になり気温も快適ですw
    これだったら暖房も冷房も要らないしいいよね~(´艸`*)
    明日もこのままかな?

    そうそう
    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    なのにもう半分近くまでになってる~www

    昨日ドラマ。。。後半観ました(笑)
    波留さんがシフォンケーキ焼いてるとこから~(#^.^#)
    兄二人はほんと小姑のようだね(笑)
    それにしても波留さん鈍感すぎ~(´艸`*)
    最後のシーンで歩いてたとこ…silentでもよく映ってたとこだよ~んw

    「王様に捧ぐ指輪」のうんうん彼そうだね~
    最近マクドナルドのCMでキムタクの部下?役で出てるよね~♪

    昨夜の野球は負けてしまったのだけど
    今夜は気を取り直して応援するよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ニコ店達成おめでとう♪
    私はあと500ちょっとですぅ~(´艸`*)
    頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/04/27 13:40:23

    おやおや、これまたいつの間にか新しい伝言板が出来てますね~
    これは、私なりにお祝いをしないとですね~って今回もフリーザ様風でwww

    でんごんばーん238開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

    今回はGW間近って事で控えめに(*´艸`)

    そしていつものようにお菓子を~
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これで少しは時間稼ぎなったかな!?

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんとおちびのやり取り見たーー
    ちびーー!www
    ガメラとはなんじゃーーいww
    ぐるぐる~~って回りながら移動して、ちびとおときゅ~さんとこいくぞーww

    もう顔洗って、んちはとれたわーーーww

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:56:48

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お正月ついこの間過ごして遊びに来てた親戚が帰る時に
    「次はGWにまた来れたら来るけん~」て会話してたのが…
    気づけばもう今週末です(๑°ㅁ°๑)!!時間経つの早いΣ(゚Д゚)
    僕も旅行は勿論特に何処かへ行く予定等は無いんだけど
    親戚がまた遊びに来るので(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    それと愛犬とまったりべったりちょいとお出かけする時も一緒に車に乗って
    出るとですよ~(*´▽`*)それだけでも超幸せなのです(∩´∀`∩)
    haruさんもご家族でのんびり過ごされるご予定なんですね(^-^)
    haruさんご家族仲良いのでお話聞くといつもこっちもほっこり
    あったかい気持ちなるですよ~(*´▽`*)

    本当まだまだ寒暖差の波が激しいですよね(>_<)
    haruさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:49:29

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたコメントのお返事を⇩の方にも書いてますので良かったら
    スクロールでご覧になって貰えると嬉しいです(*´▽`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ2000皿迄来られたら達成までもうひと頑張りですね!!
    順調に行くと明後日頃には達成出来ると思いますよ(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お店の開け忘れとお料理の出し忘れだけは忘れないようにですー(・ω・)ノ
    勿論僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援お邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    そうそう!!僕初めてこのCM見て歌がもうww脳内再生凄くて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    相棒の伝言板のとこで歌って来たらググって教えてくれましたw
    デッカイネズミて思ってたらウォッカって小型のカンガルーの仲間らしいですよ。
    馬偏のもあるって逆に知らなかったんですよ~気になるw

    (゚ロ゚;)エェッ!?お局様2人いらっしゃるんですか?ひゃー(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    少しでもsanngoさん達が働きやすい一日でありますように☆
    僕も願ってますね(*´▽`*)
    お仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:42:38

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で238個出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんもいつも温かく優しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そうでしたね。今からの時期トイプーちゃん達の
    獣医さん通い始まるですね。
    みんなそれぞれ健康チェックやワクチン接種そしてフィラリアお薬の前の検査。
    狂犬病予防接種は来月に予約されてるんですね。
    みんな検査結果も順調で健康な結果出ますように☆
    今月と来月獣医さん通いだけでも大変な忙しさになると思うので
    シェリーさんご自身の体調も気を付けて今は頑張り過ぎないよう
    ゆっくり体力温存の気持ち込めて休まれる時ゆっくりなさって下さいね(^-^)

    シェリーさんにそう言って頂けると僕もお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)
    気持ちがしんどい時はいつでもここで一休みしてくださいね(^-^)
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:34:10

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日からお天気回復でお日様照って過ごしやすい一日でしたよ~
    今日も快晴で気温は20℃位と暑すぎずポカポカ良い一日なりそうです(^-^)
    ただ朝晩が寒い!ここ3日連続寒さで目覚めました(๑°ㅁ°๑)!!
    ミルクさんとこも今日はお天気回復良かったですね(*´▽`*)
    気温上がりそうですか?お出かけ時は紫外線にも気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    そうそう…GW最初と最後は雨模様なるぽいですね(;・∀・)

    ミルクさんもハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:24:42

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日残業だったですか?Σ(゚Д゚)遅くまでオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    もう2000皿超えてるですね!もう少し!!
    GWまでに達成見えて来たですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    お店の開け忘れが無いようご注意下さいね(^-^)
    ⇧僕やらかしたことあるんです(・Θ・;)アセアセ…

    かじゅさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:21:17

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもブログの方UPされてたら拝見させて頂き
    結さんの心の心境など綴られてる言葉に応援の気持ちを込めて
    そして添付されてるお写真の美しさに(・∀・)イイネ!!を押させて頂いてます(^-^)

    今お仕事されてる所あと3日なんですね。だけどその3日も中抜けという
    時間帯労働…早番と遅番て1日に2回の勤務てハードな気がします(>_<)
    結さんよく立派に頑張られたなあと思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    今度新しく働かれる施設も風評あると書いてありましたけど…
    逆に良い噂だけの所が必ずしも中で働いて見て良かったて事も正直わからないと
    思うのでまずは噂よりも結さんご自身で実際どう感じられるかが大切ですね(^-^)
    厳しい評価だとそうなんだと気を引き締めて挑まれる分逆に良かったりするかも
    しれないし。これはまだまだわからない先の事だけど。
    結さんにとって今のとこより働きやすい環境だったらいいなと思います。
    結さん5月からまたお勉強始められるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    常に新しい事に挑まれる結さん凄いって本当尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン
    寒暖差が激しい時期でもあるのでまずは結さんご自身の体調も崩されないよう
    気を付けて頑張って下さいね♬
    僕応援してるです∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ僕もワンパクなのでまだまだ4皿応援張り切って行きますよ~♬
    みんなで助け合いながら一緒に達成目指す店イベ大好きです(^-^)
    GW中もお店とお庭の巡回はお休みなくお邪魔させて頂きます(*´▽`*)

    僕にも温かいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 12:10:03

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ステキとお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もまた後程お庭巡回お手伝いの時お届けお邪魔しま~す|ू•ω•` )

    僕にも達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつも感謝いっぱいですよ~(*´▽`*)
    有難うございます(๑>◡<๑)
    また次の店イベ迄しばらくお店のレベルUP等楽しみながら
    ゆっくりしましょうね(^-^)

    natsuさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 11:57:03

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝⇩の方にもお返事書きましたので良かったらスクロールで
    ご覧になって下さると嬉しいです(*´▽`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スズランさんの日記の方のお返事有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほどお伺いした時|ू•ω•` )と拝見させて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 11:45:09

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)夜勤の方が遅刻されてその分おときゅ~さん時間伸びて
    残業なったとですね(>_<)
    遅く迄オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    (∀`*ゞ)エヘヘお陰様で238個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    華麗なる乙手裏剣の舞祝い感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です(๑>◡<๑)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 238=兄さんパー!!!
    語呂合わせが面白過ぎるww(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!www

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    前のでんごんばーんで相棒へのお返事で
    おときゅ~さんの変身て僕が書いてた??Σ(゚Д゚)
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!それは相棒にですよおお!!
    と、思いつつ確認に走ったら(´◉ω◉`)ジイィィ
    (ノ∀`)アチャーやっちゃってましたねw返信が変身ってなってたー(๑°ㅁ°๑)!!
    思いきり変換間違いしちゃってるー(・Θ・;)アセアセ…
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ亀仙人の甲羅みたいなアイテム出ちゃったら…w
    おときゅ~さんもご存知の変コスコーデ天才の銀ω様がw
    すぐコーデしちゃうだろうなぁ(・m・ )クスッ
    見てみたいという好奇心|ू•ω•` )wkwk

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 11:37:11

    pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    Pessさんお忙しい中ご訪問頂いてそして
    コメントも残して頂いて有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Pessさんのお返事楽しみしてるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/04/27 11:05:58

    おはようございます♬
    もうすぐGWですね(*´∀`*)
    どこにも行く予定はないですが
    家族でのんびり過ごしたいなぁと思っています♬
    暖かかったり肌寒かったりしますので
    体調を崩されませんようにお過ごし下さいね(*^-^)
    いつもありがとうございます♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/27 11:05:24

    総悟さん、お陰様で2000皿だったらもうすぐクリアまできました~

    あと500増えたから今月中かな?と思ってます。
    あとは出し忘れ、開店忘れに気をつけなきゃ・・

    神田さんの日記に書いてあった日清紡?色々パターンあるみたいですね
    馬編見てるけど、3頭の馬が歌ってるの面白かった~♪
    今のはワラビだと思ってたけど違うんだ・・勉強になります♪

    今日はお局様総悟さん、お陰様で2000皿だったらもうすぐクリアまできました~

    あと500増えたから今月中かな?と思ってます。
    あとは出し忘れ、開店忘れに気をつけなきゃ・・

    神田さんの日記に書いてあった日清紡?色々パターンあるみたいですね
    馬編見てるけど、3頭の馬が歌ってるの面白かった~♪
    今のはワラビだと思ってたけど違うんだ・・勉強になります♪

    今日はお局様Wでないことを祈りつつ仕事に行ってきます♪
    総悟さんもお日様に負けない木曜日をお過ごしくださいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 10:13:26

    みどりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    Cアイテムも組み合わせ方次第でとってもお洒落に
    着こなせるみどりさんのコーデ流石だと思います☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    アクセとかさり気ないお洒落なとこも素敵です(๑>◡<๑)

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 10:03:42

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で238個迄出来ちゃいました♬
    sanngoさんにも温かいコメント頂いて感謝いっぱいです(๑>◡<๑)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    お局様水曜日はお休みなんですか?
    お休みと思って出社したら来てるってΣ(゚д゚lll)ガーン
    きっとsanngoさん達一週間のうちで気持ち楽にみんなで和気あいあいと
    お仕事出来る日なのにテンション駄々下がりますね(´・ω・`)∑⊂(°Д°;オイッ!!w
    そりゃ…そーなっちゃうかもですね(;・∀・)
    お仕事の配分もあるだろうし予定は事前に共有して欲しいですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    しっかり者で面倒見良くていてくれるとその場を明るくしてくれる
    みんなから尊敬されるようなお局様だったら逆に来てくれると
    sanngoさん達の気持ちも上がると思うのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ここは何処の職場でもお局様次第ですねw

    ガチャまた違うお洋服出たとですね(*´▽`*)
    コーデ組まれるの楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕も褒めて貰えて嬉しいですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 09:50:12

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    猫ちゃんの形のPC珍しいって思いました(≧▽≦)
    実際あったらきっと猫ちゃん好きな方に人気なりそうですよね(*´▽`*)
    (゚ロ゚;)エェッ!?僕ですか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    僕のがみなさんを始め皆様からの暖かいコメント頂ける事が嬉しくて
    お返事書いてるとついつい楽しくて僕のが長くなっちゃうとですよ~(*´▽`*)
    そして僕も元気を貰ってるとですよ(^-^)
    みなさんにそう思って頂けて照れちゃうけど嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • シェリー

    シェリー

    2023/04/27 09:45:37

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん238開設おめでとう♬

    プーたちの事、いよいよ忙しくなりそうです。
    今日は2回獣医さんに行ってきます。それとあと2日
    4回に分けてフィラリア検査に行ってきます。
    ワクチンを打つ子もいるので。バタバタしそう。
    来月15日は狂犬病予防接種です。

    出産がないだけでもほっとしています。
    ヒートの子がそろそろ出てくる感じです。
    何かと慌ただしい4,5月です。
    頑張りますね(*´ー`*)

    総悟さんにはいつもお世話になっています。心のね(*´ー`*)
    ありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 09:29:38

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつもŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いてますよ~(*´ω`*)うまうま♬
    昨日は関東地方お天気崩れてたですね(>_<)
    こっちは昨日から回復して今日も晴れていいお天気ですよ(*´▽`*)
    今日はすみれさんとこも回復して晴れマークかな?

    お昼はポカポカでも朝晩との寒暖差が大きいので
    すみれさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 09:24:14

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    おっはよおです~(・ω・)ノ
    (U ・ω・` U)クーン…♡ ←この子シーズーぽくて可愛くて貰っちゃったです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    だけどゆずっちの顔文字だとハートマークもちゃんと表示されるのに僕のでは
    三みたいな記号に文字化け?するとですよ。PCの問題かな(´・ω・`)
    なので(U ・ω・` U)クーン…♬←に書き換えてるです(´・∀・`)エヘ

    でんごんばーんお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    お陰様で238個目迄出来たですよ~ゆずっちと皆様から楽しい交流頂くお陰で
    本当僕はニコタの幸せ者です~(๑>◡<๑)ゆずっちも仲良し有難うです(*´▽`*)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘまたまたぁ~貴公子だなんて照れるってば~(,,◕ ⋏ ◕,,)
    おおwゆずっち「進撃の巨人」観てるですか?(*´▽`*)
    そそ!その奇行種ですよwいつも奇行種て弄ってるんで(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    是非デカンダしゃんに可愛く奇行種て呼んであげてみてくださいw

    ゆずっちのお仕事土木関係なんですね。(゚д゚)(。_。)ウン確かに現場作業の方々には
    土日休みとか関係なく働かれてるですよね。夜間働いてる方もいらっしゃるし。
    凄いですよね。GWは一気に有給など入れて取れるお仕事もあるけど大体暦通りの
    所が多いから1日2日だけ平日なるですね。1日にメーデー組合参加する企業とかは
    確か休みなるけど。僕も暦通りだけど3日~親戚遊び来るので前の平日もお家の
    お掃除とかバタバタなりそうです(>_<)なのでガースーコーデで一週間お返事お休み
    以来のまたお休みなりそう…だけどお店とお庭巡回は欠かさず行きますよ(^-^)
    ゆずっちもお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー!!

    (´ー`*)ウンウンゆずっち良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ペンギンさん発注とかの緊張感がまず解放されて一安心ですね(^-^)
    もぐたん(o´〰`o) ←ちょ…Σ(゚Д゚)何て可愛い顔文字!また貰っちゃったけど
    よかですか?ピカチュウみたい(≧▽≦)
    ゆずっち今日歯医者さん通院あるとですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの木曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 09:07:56

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよお(゚Д゚)ノ

    ぼっこ珍遊びって何だー?(゚Д゚)ノ俺知らんぞーww
    銀ω遊んでるん?(・m・ )クスッ

    ∑⊂(°Д°;オイーーーッ!! ワンちゃんのひからびたフンみたいなかりんとう
    じゃなくて
    かりんとうみたいなワンちゃんのひからびたフンて!!(๑°ㅁ°๑)!!
    いらんわー!銀ωに投げちゃるけんw口開けとかんねw|д゚)ノ⌒●

    俺はスーパーぼっこ珍憧れて無いからいいもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    マジ今朝寒くて寒くて目が覚めたーーー(๑°ㅁ°๑)!!
    でも今日もこっち晴れたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気温もちょうどいいみたいでポカポカ過ごしやすい一日なりそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀ωのとこも晴れるみたいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日に当たり過ぎて干しきのこならんように気を付けてw
    お仕事頑張ってなーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 08:57:42

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日は関東地方もお天気回復してお日様出るかな?
    こっちは昨日から晴れてお日様照って気持ちいいですよ(*´▽`*)
    お昼の気温も20℃予想でちょうどよく過ごしやすい一日なりそうです(^-^)
    だけど!朝寒くて寒くて目が覚めましたー:;(∩´﹏`∩);:
    もう3日連続寒さで目が覚めてるです。先週の夏日の暑さになってから
    薄手のホームウェアで寝てるからかな(´・ω・`)
    また厚手のを引っ張り出すのもめんどっちーけどちと悩み中ですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    親の話ではセリは水が綺麗な所じゃないと育たないて言ってたの覚えてます。
    四万十川のセリってあるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お味噌汁美味しいですよね(≧▽≦)僕大好物だったもん(*´ω`*)
    ほうれん草と鶏のガーリック炒めに柚子胡椒ドレッシングであえられたんですね。
    今朝のおかず!豪華な朝ご飯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいなぁ(๑>◡<๑)
    スズランさんお料理いろいろ作られるので旦那様と住人さん幸せですね(^-^)

    娘さんの容態…心配ですね(;´・ω・)
    少しずつでも快方に向かって安定されますように☆
    僕と相棒への優しいお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんも寒暖差激しいので体調気を付けて
    今日も心安定で穏やかな木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/27 07:30:07

    おはよう(*^。^*)

    昨日は本当うっとしい日だったよね
    今日は晴れて気温も少し高いし陽射しもきついらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    GWは雨多いみたいだわ~嫌だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/04/26 23:55:39

    ただいま!昨日の分も残業でした!グス!今日2015でした!GWまでに終わるといいな!おやすみなさい!

  • 結

    2023/04/26 23:01:42

    こんばんは、いつもブログを見ていただきありがとうさんです(*^-^*)~~

    今の施設もあと3日最後まで中抜けでこき使われますが^^;

    明日も中抜けの早番&遅番です^^

    今度の施設もいろいろな風評を聞きますが、まず飛び込んでみます。

    5月からは新しいカキキュラムも勉強しますから

    華麗でも負けませんよ^^

    まだまだ、イベントクリアされていない方もいらっしゃいますので

    まだまだご支援に伺います~~~~いつも総悟さんにもご支援に回っていただき

    ありがとうさんです~~感謝、感謝です~~~

    総悟さんもご自愛くださいね(^-^*)

    まだ陽気がそろわない気がしますから^^;

  • natsu

    natsu

    2023/04/26 22:58:15

    総悟さん、こんばんは!
    素敵とお水です☀︎

    伝言板にお祝いのメッセージをありがとうございます。改めまして、総悟さんもおめでとうございます^^
    お互いしばらくはのんびり営業で、楽しめますね♪
    いつもありがとうございます(°▽°)♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/26 22:36:19

    再来
    26日日記コメありがとう
    返事あります
    あとこちらの日記も読みました
    心配ありがとう

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/26 22:05:00

    総悟さん こんばんは^^
    夜勤者が遅刻して残業になり こんな時間に帰宅
    と、新しい伝言板が出来ているじゃ~あ~~りませんか
    これはもう お祝いしなきゃ と駆けつけてきましたw

    伝言板238(兄さんパー!?∑(゚◇゚ノ))開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    前の伝言板237の神田さんへのお返事の中で
    私変身してるみたいなんですが・・・(・_・;)
    ゴジラの衣装なんて持ってないです;;
    でも 亀仙人の甲羅みたいなコーデが出たら面白そうですね~
    なんて思っていたら疲れが吹っ飛びました ありがと(*^─^*)

  • Pess

    Pess

    2023/04/26 21:48:23

    こんばんは(*・ω・*)
    いつもご来店ありがとうございます☆
    ステキとお水のお届けです(*ノ・ω・)ノ♥

    日記コメもありがとう(ノω`*)
    訪問終えたらレスさせて頂きますね☆

  • みどり

    みどり

    2023/04/26 21:23:20

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ〜!
    首周りとかアクセサリーとかは少しでもC品で高級感を出したい…!と、こだわった場所なので、
    気づいて頂けてとても嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)ありがとうございます!!

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/26 21:10:52

    総悟さん、伝言板238開設おめでと~(^^♪

    今日は水曜日なのに・・・いつもこないお局様がいたので・・^^;
    気疲れがひどい一日でした。

    みんなでひそひそ言ってましたが、勝手に予定変えないでねという感じです。

    ガチャやってみたらまたまたお洋服でした(^^♪
    コーデ褒めてくれてありがと~(^^♪
    総悟さんも可愛いです~!

  • みな

    みな

    2023/04/26 21:08:05

    こんばんは 何時もありがとう御座います 
    猫ちゃん型のパソコン見つけていただいて、、、これめずらしいですよね 遊び心もあり、、、
    それにしても総悟さんは多くの方達に 心を込めてコメントしているご様子で素晴らしいですね 何か心理学関係のコースをマスターをされた方のよな感じがします
    男性にしては本当に珍しいですね 素敵お届けです

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/04/26 20:56:55

    こんばんは~
    今日は強風と大雨でした。
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/26 20:47:58

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎぉーん(U ・ω・` U)クーン…♡
    同じワンちゃんの顔文字♫嬉しいですぞ(´ー`*)ウンウン
    それから。。
    ★でんごんばーん238★開設★おめでとなのです♡
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    貴公子さま、さすがでございます(,,>᎑<,,)
    デカンダしゃんは奇行種って。。。巨人か( `・д・)っ))ナンデヤネンッ
    あ。。ノッポさんでしたね( *´艸`)
    なんかね、5/1と5/2に現場仕事が入ってるみたいで。。←うち、土木関係なのです(´・∀・`)エヘ
    一応カレンダー通りみたいなのです(*´▽`*)
    でも、お休み気分な感じでお仕事になると思うですょ( *´艸`)クスクス♫

    あとあと。。私のところに、みせイベのお祝いコメありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    いつも総悟クン始め、皆さまがもぐたん(o´〰`o)してくれたので、達成できたのです(∩´∀`∩)感謝♡

    金曜日まで忙しいの確定だけど。。明日は夕方に歯医者さんあって、早退するからちょっと気楽(´・∀・`)エヘ

    明日も総悟クンがいっぱい笑える素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 銀

    2023/04/26 20:07:30

    総悟兄さんや~
    今宵も、ぽっこ珍遊びおつかれさまっすw

    ほんと、かりん塔を作れちゃうかも!!?
    完成したら、登ってみてね~(^^)/
    頂上に、カリントウっぽい、わんちゃんの干からびたフンを置いておくから、いっぱい食べてね~^^
    なんか、聞いた話だと、超神水よりも凄いらしいっすよ!!!
    これで、そうちゃんも、スーパーぽっこ珍になれるはずっす(^_-)-☆

    今夜も寒いんで、温かくしててね~(^^)v

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/26 19:58:59

    こんばんわ
    今日は1日冷たい☂でしたが夜には止んで野球やってますよ
    今日の日記にあげたように今日は病院回りでした
    娘の容態は心配が続きそうです((+_+))
    家賃収集は主人に頼みました

    四万十川のセリ久々に購入したので豆腐との卵とじ
    明日の朝はなっめこと合わせて味噌汁かも??
    ほうれん草と鶏のガーリック炒めで明日の朝のおかず炒めてみたらお肉が少ないから柚子胡椒ドレッシング出あえいぇみたよ(*'▽')
    総悟さん、神田さん明日も普通に健康に気を付けてください。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 19:45:29

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひゃ(>_<)お仕事人手不足なってるんですね。
    来月ってGWですね!きっとお客様も多くなるですよね。
    年末並みの忙しさが予想されるのはきっと大変だと思います(>_<)
    いえいえ。ラムネさん謝られるとこ何もないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン

    ニコタはラムネさんの心の休息の場所としてラムネさんのペースを
    大事にお仕事の方∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
    お店はイベお料理置いて貰えてたら僕4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べてるので(^-^)
    ご安心下さいね(^-^)

    あと寒暖差激しいのでラムネさんご自身の体調崩されないよう
    休まれる時しっかり休息されて下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 19:35:50

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    確実…とは言えないかもなんですが
    図鑑か何かで知って晴れてる日でも雨蛙の鳴き声が聞こえてくると
    翌日は曇りだったりお天気崩れがちになる予報らしいです(^-^)
    なので僕も雨蛙の鳴き声が聞こえると明日雨かな?て自然に思うようになって
    翌日出かける時は傘持参したり対策してました。大体やっぱ当たるとですよ!
    なので雨蛙て凄いなと思ったとですよ~

    蛙って他の茶色い田んぼで見かけたりするようなやや大きめの蛙は
    勇ましい顔立ちというかw蛙!!て感じだけども
    ごんじゃままさん仰られるように梅雨時等紫陽花等の葉っぱにチョコンと
    座ってる雨蛙はフォルムがまぁるくてお顔も可愛いですよね(^-^)
    そしてチョコチョコと向きを変えたりする仕草も可愛らしくて守ってあげたくなる
    気持ちになるです(´・∀・`)エヘ
    同じ蛙なのに不思議ですよねw

    優しいお言葉有難うございます(^-^)
    本当気温差の波が大きいのでごんじゃままさんも風邪引かれないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/04/26 19:30:00

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    人出不足が加速していて、来月は年末並みに。。
    バタバタしていてすみません。ご声援ありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 19:25:30

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日僕のとこがちょうど一日雨で気温も冷え冷えでしたよ~:;(∩´﹏`∩);:
    先週は暑いってクーラーつけてたの嘘のように今週入ってからは
    朝晩冷えて暖房ポチってるですもん(>_<)
    気温差の波が激しいですよね(;・∀・)
    だけどこっち今日からお天気回復して金曜日迄お日様晴れ予報ですよ~
    お日様の日差し当たると暖かみも戻って来ました(^-^)
    気温も先週程めちゃ上がらずちょうど平年並みという事で過ごしやすい一日でした。
    西から回復らしいからこころさんとこも明日か明後日頃には晴れ間戻って
    来ると思うですよ~(*´▽`*)
    明日妹さんとお墓参りのご予定なんですね。
    雨上がりますように☆

    いつも温かいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 19:20:01

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はほとんど雨の所多かったですね(>_<)
    雨の日風が無いと助かりますね(^-^)
    雨降って風も強い日は本当傘さしてても濡れるしよくTVでも
    風で傘が吹き飛ばされてひっくり返ってる方が何故かフォーカスされてるの
    見ると…僕だったらハズイから映さんでくれーて思っちゃうです(;゚∀゚)

    こっちは昨日一日雨で気温も上がらなく冷え冷えしてたけど
    今日お天気回復して朝からお日様照って日差しの暖かさ戻って来ました。
    だけど気温は先週のような夏日程迄上がらなくちょうど良く過ごしやすい一日に
    なりましたよ(*´▽`*)
    西から回復て言ってたからnokoさんお住いのとこもお天気晴れて来ると
    いいですね(^-^)

    優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    朝晩は冷えて先週クーラーポチってたけどまた暖房ポチてるですよ(>_<)
    nokoさんも風邪引かないよう体調気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/26 19:08:09

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ちょうど僕お店お手伝い巡回してた時に
    達成された報告お見掛けしてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て嬉しくて
    ソッコーお祝いメッセージお届けしました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    達成出来るとペンギンさん発注やお店の開店ポチを忘れないようにーとか
    緊張感からちょっと解放されて一安心なるですね(*´▽`*)
    うんうん!
    たまに2500皿で期間もその分延長するイベントてあるですよね(;・∀・)
    期間もその分長めだし…と思ってもw2500皿の道のりていつもより
    長ーい気がするです(^^;)
    美鞠さん可愛いクマさんパンケーキもGET出来たから
    下がったテンション今度は上げてコーデ等楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当先週の夏日の暑さから一転してまた3月並みの冷え冷えした気温に戻ったり
    気温差の波の幅が大きいです(>_<)
    やっとこっちは今日から晴れ間も戻って来て気温も4月平年並みと
    過ごしやすい一日に戻って来ました(^-^)
    お天気西から回復するので美鞠さんとこも明日明後日頃には
    晴れ間戻って気温もほどよい温かさに戻ると思いますよ~(*´▽`*)
    夏日はもうしばらく要らないですよね(;・∀・)

    朝晩が更に冷えるので美鞠さんも風邪等引かれないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日も美鞠さんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ