☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

寝落ち

日記

今日はノー残業デー

仕事たくさんで大変でしたが
定時には帰らないといけません。

これが影響しました。
自宅に帰ったのは18時45分ごろ
水泳へ行くにもまだ早い。

ゆっくりテレビでニュースを見ていたら
いつの間にか横になってしまい
夢の中へzzz

寝落ちです。
目が覚めたら21時半

ひぇ~

今急いで夕飯を食べて
ニコタしています。

やってしまいました。

  • 試練

    試練

    2023/04/27 22:33:33

    こんばんは
    タウンイベ ピンクの出現率が45%でポシェットは貰えそうです
    ありがとうございます

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/04/27 20:18:23

    眠い時は寝た方が良いです

  • みかくとう

    みかくとう

    2023/04/27 12:05:02

    ドンマイ

  • おの

    おの

    2023/04/27 07:12:54

    あら水泳も行けなかったですか。
    横になったら寝てしまいますね^^;

  • もえーん

    もえーん

    2023/04/27 01:11:13

    おやおやw
    明日より水泳復帰です。泳いでたら傷口が緩んできて流血は嫌だなと、恐る恐るです。。。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/04/26 23:04:34

    あるあるですね。
    自分も結構寝落ちはありますよ。
    夜ゆっくり寝られるといいですね。
    今日は安物ですがウナギ食べました。
    ウナギの滋養強壮力凄いですね。
    疲れたと思うときはお食べになって下さい。
    ガチで疲労飛びますよ(*^-^*)