ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

*散歩道*

コーデ広場


見慣れた風景も

キミと一緒なら

とてもHAPPY♡

  • とまと

    とまと

    2023/04/28 00:40:20

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/27 21:13:31

    お~~~~ナチュラルかつ全てが溶け合ってるスバラシイコーデだワン(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/27 18:29:37

     ☆彡あっ!ここにシェルティおった!!連れてキタ━(゚∀゚)━!!

  • まろん

    まろん

    2023/04/27 17:51:59

    忙しくて、まだ新作ゆっくり見てないのよ。
    これから探してみるよ。(*^。^*)

  • mon

    mon

    2023/04/27 16:53:44

    右のわんちゃんの名前は
    モンタ
    でいいかな~~?

  • 涼子

    涼子

    2023/04/27 15:51:01

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    その背景でコーデするのも素敵だね~
    白い自転車も欲しいかも?
    手前のシェルティも良いね~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/27 14:13:23

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「『キミ』ってわんこ達のことかな?」

  • fu

    fu

    2023/04/27 14:01:54

    買ったって言ってたわんこと自転車、これか!
    わんこかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ううう、私もやっぱ新作買おうかな(´ε`)ウーン…

    確か秋物のワンピだけど春でも全然アリだね♡
    まとうお花が春らしくてカワイイ♬

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/27 11:06:56

    わんわんわんわん!かわいいわん♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/04/27 09:52:21

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    ちゃりわんこいいねーかわいい

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/27 08:48:58

    たしかにそのセットがシェルティーにベストマッチだよね^^
    たくさん持ってる中から1番相性がいいアイテムを見つけ出すのも素晴らしい才能。

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/27 08:28:54

    そうですよね、あれは不思議な感覚!   ・・だったwww

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/27 08:09:28

    おはようございます
    新作のわんちゃんとお散歩ですか?
    ゆぴさんが連れてるとお利口にみえるわんちゃん、すごいな。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/27 07:47:52

    おはよ^^
    完売されたようですね。お疲れ様でした^^

    GWの前半はお天気も良いようなので
    ご近所の公園がゆっくりできていいですね。
    行くのに時間がかかって、人混みで過ごして、帰りもまた渋滞。
    もう卒業ですね^^