こころ

こころ

こころの日記

4/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4


教会広場 & ビーチ広場
4択 読んでない

キラキラ 9個でした♪

4択は 芸能人ブログ何人読んでる?
読んでない の他は 1~2人、3人~5人、6人以上


昨日は一日雨 いっぱい降ったね
夜になってやっと上がったよ
寒かったし 季節が冬に戻ったみたいだった

今日はお天気回復かな
お天気予報は晴れで21℃くらいまで上がるみたい

今日は妹と父のお墓参りに行ってきます〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/28 00:16:54

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は気持ちの良い快晴で、お洗濯とかしたらカラッと乾きそうな
    御天気でしたね♬(マンションだから干せないです^^;)
    いよいよGWですね♬こころさんは御予定が有るのかな?
    概ね、お天気にも恵まれそうだし、よいGWをお過ごしくださいね(*>ω<)b 

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/28 00:05:10

    お祝い、どうもありがとっ!!! さあーーて!!爆食支援爆走してから寝まーーすっ!!

  • mari

    mari

    2023/04/27 23:57:16

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/27 23:03:14

    こころちゃん、こんばんは~
    今日は気持ちの良いブルースカイ!!
    ちょっと風が冷たかった。
    季節を錯覚しそうになってるよ。(苦笑)
    こころちゃん、お墓参りお疲れさまでした。
    お父さまも妹さんも会いに来てくれて喜ばれたと思う!!
    こころちゃん、偉いな~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/27 22:55:19

    こんばんは
    いいお天気で日差しは暑いくらいでしたが
    今の時間はもう風が冷たい
    気温差にご自愛ですよ~  

    新作は お座りしているワンコと 
    籠に乗ってる白の自転車を買いました 
    ワンピは 色を迷い中~ ですwww

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/27 22:41:58

    こんばんは 今日は 朝は寒かったけど 昼間は暖かいいい天気でした いいいよGW でも初日は雨らしいね

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/27 22:38:12

    こんばんは^^

    お墓参りお疲れ様でした^^
    お天気回復みたいで良かったですお墓参り寒くなかったですか?

    こころさんも妹さんがいらっしゃるんですね~
    私も姉妹の姉です~^^

    こちらも今日は晴れて気温も14℃まで上がったけど風が強くて暖かさは感じなかったです
    でも桜咲き始めました~(*´▽`*)❀まだ少ないですけど、これから楽しみです~(๑´ლ`๑)フフ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/27 22:33:21

    ついさっき、湯上りでPCに戻ったら、この1時間で「2500皿」突破!!皆様に大感謝です!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/04/27 22:15:12

    こんばんわ。本日のお水&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。

  • いるか

    いるか

    2023/04/27 21:35:13

    こんばんは~ 今日は一日いい天気で部屋の中は蒸し暑く感じます。
    湿度21%なのになせだろう?(^^;

    練馬区ってもともと板橋区から分かれた一番新しい区らしいですね。
    ってことは、昔はもっと大きかったってことですよねw

  • 亜子

    亜子

    2023/04/27 20:35:03

    こんばんわ~^^今日は、良いお天気でしたね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、背景とブルーがとてもステキで綺麗です。 良いなぁ~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/27 20:34:24


    こんばんは♪
    晴れの心地よい1日でした♫♬明日も晴れ予報☀心ウキウキww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/27 19:14:23

    こんばんは~ 

    お天気回復してよかったですね。

    イチゴはまだいいんです。
    ケーキ用のものとか小粒のものは割と酸味がありますから。
    深刻なのは柑橘系の果実です。
    最近では品種改良が進み青切りみかん(=早生ミカン)ですら見た目に反して甘いという。
    青いんだから酸っぱいままでいいと思うのはおかしいんでしょうか? 
    そのうち柚子や酢橘まで甘くなりそうで不安しかありません。
    そういえばリンゴも最近は無駄に甘くなりましたよね。
    少量でも酸味の強いものとかも流通してくれたらいいのに。 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/27 19:00:19

    こんばんは。
    今日は良い天気になりましたね。
    私的にはまだちょっと肌寒くて、私もモコモコフリース着てますよ~ww
    今日のお疲れ様でした^^

  • はる

    はる

    2023/04/27 18:39:04

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はお洗濯日和でした。笑

    お墓参りお疲れさまでした。
    私もそろそろ行かなくては!、ですが重い腰が全然あがりません。
    友達のおばあちゃんの家が家の前にお墓がありました。
    すごくいいな、と思いました。

  • あずき

    あずき

    2023/04/27 18:21:43

    こんにちは~^^
    今日はそちらも晴れましたか?^^
    こちらは快晴で爽やかな日になりました♬
    お墓参りお疲れ様でした^^
    私は買い出しに行ったんですけど
    日差しは強いですけど 風が冷たくて
    歩くにはちょうど気持ちよかったです(^^♪

    こころさんは妹さんがみえるんですね^^
    女兄弟いいですね~♬
    女同士だと友達同士みたいにたわいないおしゃべり楽しめるから羨ましいです^^

    ネモフィラ畑でわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
    あっ♬背景色もお揃いですね~♬
    ネモフィラ畑で出会えたみたいで嬉しいです~(#^.^#)♬
    ワンピにヘア スニーカーに髪飾りもお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/27 18:19:25

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    今日は濃い青い空が拝めました。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/27 17:39:43

    こんばんは。
    雨が上がったら急に暖かくなりましたね。
    今度こそ冬物がいらなくなってくれると良いのですけれど^^;

    今日は黄砂も花粉も飛んでおらず出掛けるには
    丁度よいお天気でしたね。
    今の時期、紫外線は強いのでご注意下さいね^^

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/04/27 17:22:19

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ
    いつもご支援有難うございまぁす(*^^*)
    今日は久しぶりの快晴で気持ちのいい1日でしたぁ^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/27 16:57:33

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/27 16:44:42

    こころさん、こんばんは、最高の天気でしたね

  • 総悟

    総悟

    2023/04/27 15:10:58

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日はお天気回復気温も上がるみたいですね(^-^)
    妹さんとお父様のお墓参り無事行かれたかな?

    ネモフィラ畑をワンちゃんと赤ちゃんお化けとお散歩コーデ♬
    とっても気持ち良さそう(≧▽≦)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/27 14:58:56

    こんにちは!

    今日は最高の快適日ですよね~
    お墓参り行ってらっしゃい(^^)/~~~

    溜まったお洗濯一杯しました(´艸`*)
    すぐ乾きそうですw

  • 雲

    2023/04/27 14:42:13

    こんにちは~^^ 帰省してきますね!

  • Emma

    Emma

    2023/04/27 11:17:02

    こころちゃん、おはよう✨
    ありがとう❁こころちゃんのおかげで見事に晴れたよ!!
    私は姉達がいるのだけど…。今日のこころちゃんのブログを読んでいて、色々なことを考えて、ついうるうるしちゃってた。(ToT)立場的に妹としての目線で考えてしまうけど、こころちゃんのように優しいお姉さんがいてくれることに安心感とか嬉しく思ってくれてるような気がする❀もしも変なこと書いてたらごめんね_(._.)_
    こころちゃんのところもお天気回復で嬉しい(*´∀`*)気を付けて行ってらっしゃい!

  • aoi

    aoi

    2023/04/27 11:15:04

    おはようございます
    もうすぐGWなので楽しみです^^
    今日のコーデは髪が風になびいていて
    とても素敵な新作コーデですね
    背景もとっても素敵です^^
    いつもありがとうございます♬

  • さーみ

    さーみ

    2023/04/27 10:16:12

    おはようー気持ちの良い朝になりました
    お墓参り気を付けて行ってらっしゃーい

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/27 09:45:35

     ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます^^
    久しぶりの青空ですよ~~!!

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/04/27 09:35:51

    おはようございます^^
    ニコ店イベ達成しました♪
    ご支援有難うございました^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/27 08:48:48

    おはようございます☆冷たい空気の中、青空お天気で気持ちいいですにゃ☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/27 08:46:08

    今日から暖かい日が続きそうです☀
    朝晩はまだ寒くて気温差があるけど
    もう少しの辛抱だね
    お墓参り気を付けて行ってらっしゃいませね!(^^)!

  • miyusa

    miyusa

    2023/04/27 08:24:26

    おはようございます^^
    こちらこそお話どうもでした^^
    楽しかったですね^^
    私も4皿ご馳走様でした~^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/27 08:20:55

    おはようございます^^
    今日は洗濯物が良く乾きそうなお天気です♬
    背景のネモフィラいいね!^^
    可憐で可愛い花大好きです♬

  • ロッチナ

    ロッチナ

    2023/04/27 07:47:21

    おはようございます、道北でもようやく桜が咲き始めました。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/27 07:24:34

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は本当うっとしい日だったよね
    今日は晴れて気温も少し高いし陽射しもきついらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    お墓参り気をつけてねm(__)m晴れてるから良いね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/04/27 07:09:33

    おはようございます。

    いってらっしゃーい(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/27 06:35:19

    こころさ~ん、おはようございます。

    6時までかかりそうだったけど、朝家事が忙しい時間だから、
    いろいろ食べ歩いて、食べに来てもらいました。

    なんとか夕食1食分を作り、まだ熱いけど冷蔵庫の中に入れてきました。
    いろいろ終わりにしちゃいたいからね。

    今日は、お墓参りに行かれるのね。
    お父様きっと待っているわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/27 06:35:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    お墓参り気を付けて行ってきてね。
    近いのかな?

    わぁ!ネモフィラ背景やっぱり綺麗だわぁ♪
    ブルーのお洋服も素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/27 05:52:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡