taka546

ごろーん

日記

仰向けになると背中が楽に。

https://pbs.twimg.com/media/FurbLkwagAE3QaK?format=jpg&name=small

昼間の眠気は非ステロイドのルパフィンが原因だそうで、
かかりつけ医も花粉症で、服用したら診察中に睡魔が来ることもあるとか。

130/66/61

  • みど

    みど

    2023/04/27 20:17:37

    なんともアクロバットな格好ですねー(^^♪
    猫背なあたしも仰向けになれば猫背じゃ・なくなる!はず!??

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/27 15:53:09

    楽しそう♪

    花粉症は面倒ですねー
    お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/27 14:39:23

    猫ちゃんホント上向きに寝転んでリラックスしてますね
    外へ出たがらないんでしょうね、可愛いですね~

    昼間の眠気は服用してる薬の所為でしたか、うっかり車とか乗れませんね。

  • かえで

    かえで

    2023/04/27 14:19:30

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、ごろーんとなってカワ(・∀・)イイ!!ですねw

    今は、イネ科の花粉が飛んでるみたいですよね。
    私もあるんですけど、軽いせいか何も感じません(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/27 13:32:29

    理由がわかって取り敢えずは安心ですね。
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/27 12:15:27

    薬の副作用となると厄介ですね。
    薬を変えるしかないのかな?