のの

果物狩りコーデ☆彡

コーデ広場

果物狩りに疲れたので、フルーツいっぱいのジュースでホッと一息♪

  • あずき

    あずき

    2023/04/27 17:43:18

    こんにちは~^^
    果物狩りしていっぱいフルーツとって
    フレッシュなフルーツジュースでホッと一息 なんていいですね(^^♪
    素敵な時間ですよね♬

    デニムジャケットにボーダーのTシャツ
    ネックレスとブレスレットをグリーンで揃えて
    サングラスをONしたお帽子もナチュラルなヘアも
    おしゃれなカジュアルコーデ とっても素敵です~(#^.^#)

    イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^

    昨日はそちらも寒かったんですね
    炬燵で寝んねしてるみんな可愛かったでしょうね^^
    今日はそちらも晴れましたか?^^
    こちらは晴れて爽やかな日になりました♬
    今日は2週間分の買い出しに行ったんですけど
    日差しは強かったですけど 風が冷たくて
    歩くにはちょうど気持ちよかったです^^