つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

五月晴れだわ

コーデ広場

今日は昨日と打って変わって


五月晴れ

あぁ、、洗濯日和だわ

でも

お仕事です

あぁ、、風が気持ちいい

日向はじりじり、、焼けるわね、、、

いよいよ世の中

連休に、、

わてくしには、、あまり関係ないけどね

皆様どうぞ良い休日を〜


https://www.youtube.com/watch?v=QHVp9xiUr9U

  • たか

    たか

    2023/04/28 12:22:31

    連休、、、
    あんまり仕事の日と変わらないかも、、、
    儲かる仕事でもありゃナァ
    ( ゚ ρ ゚)ボー

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/28 08:46:49

    おはよう^^
    こちらは昨日までは春のってか初夏の陽気になったんだけど
    今日は1日中雨で 肌寒い感じです^^;
    そっか 日本はGWなんだものね~
    ル~ちゃんは 暦通りなのかな?
    お疲れさま~!

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/27 22:15:08

    まだ四月だけど という無粋な奴は放っておいてください

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/27 22:11:25

    いいなぁ!バ火山灰でした。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/04/27 18:59:43

    紫外線がやばいレベルになっていてサングラスが必須です