サリーchan♪

サリーchan♪

こんにちは まだ 解らないので色々助けて 下さいませ

こんにちは

日記

春は やって 来たね 


  でも 春らしくなくて

   最近では 暑く なっているのよ

    季節が 早く なっているのかしらね?

  それとも 夏が 短くなるとか?

     季節循環 どーなっているのー?

    でも アイス 好き ですから それは    
良いよねー

  • きらり☆

    きらり☆

    2023/07/20 17:18:21

    こんにちは~^^サリーちゃんコメントありがとうございます。m(__)m
    夏本番なので夏バテしないように気を付けて過ごして下さいね。♡

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/20 12:49:50

    こんにちは~♪ 
    今日は搾菜炒飯です だんだん晴れて暑くなってきました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/19 09:32:25

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーうどんです 曇天で少し蒸暑いかな^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/18 14:18:18

    こんにちは~♪ 
    今日はオムライスです 雨が降ってきて涼しくなりました^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/07/17 22:34:41

    サリーちゃんこんばんは♬
    とっても暑いから体調気を付けて
    無理しないで過ごしてね☆

  • 涼子

    涼子

    2023/07/17 20:58:11

    おこんばんは サリーちゃん~

    こちらこそいつもありがとう 体調は大丈夫?
    今年は早くから猛暑の日が多いのでくれぐれも無理しないようにね。
    サリーちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/17 20:35:31

    こんばんは
    回線。。。大変そうですね><
    私のpcもこの頃回線重くて
    pcがいけないのか 環境が悪いのか><

    イベは気にすることないですよ~
    やりたいときにやりたいことを
    そう 全ては「楽しく!」なのです
    無理は禁物^^

  • きらり☆

    きらり☆

    2023/07/17 16:29:24

    こんにちは~^^サリーちゃんお久しぶりです。
    元気にしていますか。。。?
    伝言にコメント(人''▽`)ありがとう☆
    暑いので熱中症に気を付けて水分補給睡眠たっぷり取って下さいね。
    暑さに負けず頑張りましょ~ね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/17 14:59:52

    こんにちは~♪ 
    今日は鉄火丼です 暑さ続きますが今週も宜しくお願いします^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/16 23:32:36

    こんばんは
    暑い日が続いているので
    熱中症にならないように
    ご自愛ください

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/16 12:56:30

    こんにちは~♪ 
    今日は棒々鶏です 迷いこんで来た子供の蛇と遊んでました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/15 13:45:55

    こんにちは~♪ 
    今日はケンタです 山の風で何とかしのいでます^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/13 12:57:30

    こんにちは~♪ 
    今日はかき揚げとザル蕎麦です 暑さより蒸すのがいやですね^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/13 01:25:51

    こんばんは
    ちょっと 遅くなっちゃって
    おやすみなさいの挨拶だけでm(__)m
    おやすみなさい

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/12 10:44:44

    こんにちは~♪ 
    今日は豚カツです 雨降りですが涼しいです^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/10 22:18:23

    こんばんは
    今日も暑い1日でした><
    これでまだ7月になったばかりなんて。。。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/10 15:21:54

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーピラフです 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/08 15:23:15

    こんにちは~♪ 
    今日は五目炒飯です よい週末をお過ごしください^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/07 14:51:46

    暑すぎるよ~(>_<)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/07 13:59:22

    こんにちは~♪ 
    今日は天ザルうどんです 川遊びしてると涼しいです^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/07 00:41:27

    こんばんは
    朝は雨降ってたのに
    すぐ止んで午後は強い日差しが!
    とっても暑い1日でした。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/06 15:15:04

    こんにちは~♪ 
    今日は半端材料の卵とじです 蒸暑い1日ですね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/05 12:05:53

    こんにちは~♪ 
    今日はとろろ蕎麦です 朝はうぐいすの大合唱でした^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/05 00:41:44

    こんばんは
    暑い日が続いてますが
    大丈夫ですか
    私は暑さに弱いので早く秋になってほしいです

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/03 16:50:52

    こんにちは~♪ 
    今日はミートボールです 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/02 18:32:10

    こんばんは~♪ 
    今日は薙刀の試合で審判やったので、帰りに外食してきました^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/07/02 17:29:35

    こんにちは
    いつも気にかけてくれてありがとうございます
    食べられなくても全然ok
    気にしないで大丈夫ですよ^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/07/01 11:58:49

    こんにちは~♪ 
    今日は温卵のせカレーです 今月も宜しくお願いします^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/06/30 18:51:21

    こんばんは
    ご無沙汰しています
    お元気でしょうか

    人に比べると遅いかもですが
    お陰様で今日店イベクリアできました。ありがとうございます^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/06/28 20:46:36

    訪問ありがとう♬♬

  • きらり☆

    きらり☆

    2023/06/28 17:18:37

    こんにちは~^^サリーちゃんネットが繋がらないのですね。
    それは、大変ですね。無理しないで良いですよ。

  • 涼子

    涼子

    2023/06/28 15:54:46

    おこんにちは サリーちゃん~

    訪問は無理しないで大丈夫だよ。
    でもネットが繋がらないのは辛いね。
    早く回復しますように~
    サリーちゃん 体調は大丈夫かな?暑くなって来たので
    無理しないようにね。

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2023/06/27 23:46:20

    今晩は。お久しぶりです。
    訪問ありがとうございます。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/27 14:40:32

    こんにちは~♪ 
    今日は生姜正油ラーメンです 雨が止んだら蒸暑くなりました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/26 16:49:25

    こんにちは~♪ 
    今日はイカの浜焼きです 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/23 13:30:42

    こんにちは~♪ 
    今日はオムライスです よい週末をお過ごしください^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/21 08:53:28

    こんにちは~♪ 
    今日は麻婆豆腐です 紫陽花を見に行ってきます^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/19 18:42:08

    こんばんは~♪ 
    駆け足すみません 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/18 14:56:12

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーうどんです 山の散策に行ってきました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/16 16:20:32

    こんにちは~♪ 
    今日はキムチ炒飯です よい週末をお過ごしください^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/14 11:55:24

    こんにちは~♪ 
    今日は村内のそうめん流しに行ってきます^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/13 16:01:19

    こんにちは~♪ 
    今日は鰺の塩焼きです 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/12 15:31:50

    こんにちは~♪ 
    副反応は大丈夫でした ご心配頂きありがとうございました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/10 16:32:59

    こんにちは~♪ 
    今日は辛子高菜御飯です 明日はワクチン接種なので巡回はお休みします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/07 11:46:36

    こんにちは~♪ 
    今日は中華つけ麺です 暑さに負けず頑張りましょう^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/05 15:51:25

    こんにちは~♪ 
    今日は天ザル蕎麦です 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/06/04 17:07:29

    こんばんは~♪ 
    3日間新人を引率して恐山へ研修に行ってきmした。
    今日は大間のマグロ丼です 今月も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/31 10:49:25

    こんにちは~♪ 
    今日は冷やし中華です 今月もお世話になりました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/29 17:45:42

    こんばんは~♪ 
    今日は天婦羅そばです 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/28 16:15:35

    こんにちは~♪ 
    今日は鮭マヨ焼きです 公園でクラフト店やってました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/27 18:15:16

    こんばんは~♪ 
    今日は冷担々麺です 朝から鶯が鳴いてました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/26 13:12:11

    こんにちは~♪ 
    今日は炊き込みご飯です よい週末をお過ごしください^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/25 10:46:45

    こんにちは~♪ 
    今日はちらし寿司です 暖かい1日になりそうです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/24 13:56:21

    こんにちは~♪ 
    今日は味噌ラーメンです ジャコウアゲハを見かけました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/23 16:05:56

    こんにちは~♪ 
    今日はカツカレーです 雨模様で肌寒いですね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/21 23:07:15

    こんばんは~♪
    気長につながるの待ってればいいよ。
    引退なんかしないでね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/21 12:12:24

    こんにちは~♪ 
    店イベクリアできました ご支援ありがとうございました^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/05/20 21:31:27

    訪問ありがとう☆
    楽しい週末を過ごしてね♬♬

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/05/20 19:58:54

    こんばんは
    PC大変そうですね><
    いつも気にかけてくれてありがとうございます
    私の方はのんびりマイペースでやっていくので
    大丈夫です('ω')b
    突然暑くなったり寒くなったりで
    体調の方は大丈夫でしょうか?
    無理だけはしないでくださいね

  • 涼子

    涼子

    2023/05/20 15:38:50

    おこんにちは サリーちゃん~

    大丈夫だよ お手伝いの事は気にしないでね。
    PCが早くなおりますように~

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/20 12:03:19

    こんにちは~♪ 
    今日は冷トマトパスタです 寒暖差ありすぎご注意を^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/20 09:47:07

    今日の天気は曇りで肌寒いです
    気にしなくていいですよ~
    何とか頑張ってます
    それよりPC良くなるように祈ってます(^^ゞ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/19 11:01:28

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーピラフです よい週末をお過ごしください^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/17 10:13:06

    こんにちは~♪ 
    今日は棒々鶏です 暑くなりそうですね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/16 17:27:54

    こんばんは~♪ 
    今日は冷やし中華です 庭にクロアゲハが舞ってました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/14 13:12:39

    こんにちは~♪ 
    今日はカツの卵とじです 曇天の日曜日肌寒いですね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/13 17:27:59

    こんばんは~♪ 
    今日は生姜焼きです よい週末をお過ごしください^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/12 14:30:02

    こんにちは~♪ 
    今日は和風スパゲティです 店イベレシピ出ましたね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/11 13:53:47

    こんにちは~♪ 
    今日は回鍋肉です 自動車税の納付書が届きました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/10 10:17:01

    こんにちは~♪ 
    今日は鯖味噌煮です お天気の日は朝寒いですね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/09 16:55:22

    こんにちは~♪ 
    今日は高菜炒めの混ぜご飯です 今週も宜しくお願いします^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/05/07 20:44:10

    こんばんは
    こちらも雨で朝は暑いくらいだったけど
    夕方から気温低くなってきて
    今はちょっと肌寒いくらいです。
    サリーchanさん GWゆっくり休めたでしょうか?
    体調は大丈夫?
    私はこの連休 ほとんど外出せずに
    おうちでゴロゴロそしてお昼寝までしちゃいました

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/05/07 19:43:02

    こんばんは☆
    こっちも今日は1日中雨になりました♬
    木々も雑草も雨ー☆って喜んでるみたいに潤ってたよ♬

  • 涼子

    涼子

    2023/05/07 17:43:49

    おこんばんは サリーちゃん~

    家の方は雨も静かになったよ。
    今日みたいな日はお家が1番だよね~

    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2023/05/07 16:29:02

    こんにちは。いつもお世話になっています。
    体調は良くなったり悪くなったりと不安定です。
    お互い体調に気を付けていきましょう。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/07 15:39:54

    こんにちは~♪ 
    今日はカニコロです 雨の1日でしたね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/05/06 20:07:32

    おこんばんは サリーちゃん~

    体調不良は大丈夫?
    私もそうだったんだけど親も色々あるので
    仕方ないんだけど体の方無理しないようにね。

    いつも本当にありがとう(ペコ)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/05/06 19:17:23

    サリーちゃんこんばんは☆
    うん、GWあっという間です☆
    明日はゆっくり過ごします♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/06 12:59:36

    こんにちは~♪ 
    今日は炒飯です 昨日の地震は震度3で大丈夫でした^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/05 13:16:22

    こんにちは~♪ 
    今日はミートソースです あちこちに鯉のぼりが見えました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/04 12:50:17

    こんにちは~♪ 
    今日は冷麺と筍煮です 汗ばむくらいのお天気ですね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/03 13:46:25

    こんにちは~♪ 
    今日はオムライスです 筍掘りに行ってきました^^

  • 涼子

    涼子

    2023/05/02 16:13:00

    おこんにちは サリーちゃん~

    元々MOWは美味しいし私の好みだと思うんだけど
    アイス断ちからもう6年~
    だんなに食べてもらうね(大好き)

    いつも色々ありがとう サリーちゃん お休みはゆっくり出来ますように~♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/02 09:43:18

    こんにちは~♪ 
    サイト情報ありがとう 今度食べてみます。
    今日は鶏チリです GWはいかがお過ごしですか^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/05/01 21:21:32

    こんばんは
    今日のお仕事終わって明日働けば明後日から連休♪
    サリーchanさん 体調は大丈夫?
    ちゃんと休めてます?

    mowのマカダミアナッツ 気になります
    今度 スーパーに寄ったらアイスコーナー見てみます
    けどけど 他のアイスも買っちゃいそう( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/05/01 20:54:49

    いつもありがとう♬
    5月ー☆ですね♬ 今日は暑かったです☆
    今月もよろしくお願いします♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/05/01 11:22:19

    こんにちは~♪ 
    あっという間に5月ですね
    それだけ嫌な冬も近づいてくるんだけどねw
    今日は筍の炊き込みご飯です 今月も宜しくお願いします^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/04/30 23:38:57

    友申不可にしてるので
    誰よりも遅いかも^^;
    そんな私に毎日食べに来てくれて
    ほんと ありがとうございます(*ノωノ)

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/04/30 20:24:50

    こんばんは 
    お陰様で店イベクリアできました!ありがとうございます^^

    こちら雨降ったり止んだりで 曇りの方が多かった1日です。
    明日はお仕事だけど お休みの人多そうだからバスは空いてるかも( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/04/30 20:08:42

    お祝いコメありがとうー♬♬
    こっちは今日もお天気悪めだったよー☆

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/04/30 14:24:00

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーピラフです 4月もお世話になりました^^

  • 涼子

    涼子

    2023/04/30 11:20:39

    おこんにちは~♪

    今日はお天気が悪いし部屋の中は涼しいので
    お家でのんびりしてるよ。
    雨もそこまで降らない感じだしちょうど良いかな?

    サリーちゃんもゆっくり出来ますように♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/04/29 19:29:33

    ニコ店イベクリアできました♬
    たくさん食べてくれてありがとうー☆

  • きらり★

    きらり★

    2023/04/29 16:43:25

    こんにちは~^^サリーちゃん。お蔭さまでイベクリア出来ました。^^
    毎日お手伝いありがとうございました。m(__)m

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/04/28 22:26:53

    ありがとうー♬♬

  • 涼子

    涼子

    2023/04/28 22:21:23

    おこんばんは~♪

    サリーちゃん こちらこそありがとう~♪
    GWはゆっくり出来ますように。

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2023/04/28 22:00:09

    こんばんは&ありがとうございます^^

    私もアイス好き♪
    GWゆっくり休めるといいですね
    私はカレンダー通りなので月・火は出です;;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/28 12:16:16

    イベクリア出来ました。ありがとうございました(^^ゞ

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/04/27 20:53:10

    うん☆やっと晴れて暖かくなったよー♬
    今日もありがとうー☆

  • 涼子

    涼子

    2023/04/27 20:25:09

    おこんばんは サリーちゃん~

    夏が早く来るなら早く終わって欲しいよね。
    しっくり9月も半ばまで暑いもの(涙)

    GWはしっかり休めるのかな?