マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます!!

イベント

4/27(木)

 みなさまのご来店のおかげで、無事2500皿を達成することができました!!
 GW突入前にひと安心です。
 仕事サボって昼間の料理補充は大変でした。
 24時間、メガ祭り開催でーーーすっ!!

  • 結

    2023/05/20 07:25:09

    おはようさん~~~~はい、お疲れ様です^^

    休日を楽しんできてくださいね~~~わたちちゃんは元気かな(・・?

  • 結

    2023/05/19 21:52:30

    追記  お疲れ様です~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日はこちらも寒いですが、そちらはいかがですか?

    ご自愛してくださいね~~~(*^-^*)~~

    イベント頑張りましょうね~~~

  • 結

    2023/05/19 21:01:50

    こんばんは、私も目玉は出ませんでしたが^^;

    今回は課金しないつもりでしたが、しようかな?惨憺たる状態だから^^;

    イベント頑張りましょうね(*^-^*)

  • 結

    2023/05/17 22:20:01

    こんばんは、まあ、それは、残念でしたね。。。

    次回に期待をしましょう(*^-^*)~~

  • 結

    2023/05/16 23:01:11

    追記  はい~~~まだまだこれからですから、大丈夫ですよ(^-^*)

  • 結

    2023/05/16 20:50:50

    こんばんは、イベントは明後日18日からみたいですよ~~

    まだまだ大丈夫ですよ(*^-^*)~~

    私もレモンを集めてますから~~~

  • 結

    2023/05/12 15:10:11

    追記  全く犯罪が毎日あとを絶ちませんからね。。。。

    これも長引くコロナや不景気の温床なのでは(>_<)。。。。

  • 結

    2023/05/12 14:34:23

    追記  まあ、そんなにそちらはまだ、寒いんですね^^;

    風邪をひかないように気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2023/05/12 13:22:00

    こんにちは、深夜まで、お疲れ様です^^;大丈夫ですか?寝不足で。。

    運転中眠くなったら、少し仮眠してくださいね^^;

    危ないですから。

  • 結

    2023/05/09 00:02:15

    こんばんは、まあ、それはお疲れ様です~~~

    凍らないようにカイロをたくさんはっつけて、暖かくして行ってきてくださいね

    (^-^;)

  • 結

    2023/05/07 21:13:01

    追記  お帰りなさい~~~まあ、早朝会議!月曜からお疲れ様~~

    頑張らなくちゃね(*^-^*)

  • 結

    2023/05/06 23:38:43

    こんばんは、お疲れ様です~~~~~よかったですね(^-^*)~~

    最下位脱出~~~乾杯~~~~(*^-^*)~~

    明日の休日も楽しんでね~~~

  • 結

    2023/05/02 18:40:00

    追記  了解です~~~ご実家でGWを堪能してきてくださいね(^-^*)~~~

  • 結

    2023/05/02 15:58:06

    こんにちは、お疲れ様です~~~今日はGWを満喫してますか~~~~

    そちらは桜が満開なのかな^^堪能してね~~~~

    いつもありがとうさんです~~~~5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/30 17:12:45

    こんにちは、お疲れ様です~~~お花見はいけましたか?

    残業になったかな~~~~お互いに頑張りましょうね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/30 16:30:19

    お疲れ様です~~~~GWを楽しんでくださいね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/29 09:57:07

    おはようさん~~イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

    (*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)パチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆パチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆

    お疲れ様です~~~GWを楽しんでね~~~(*^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/04/28 22:47:47

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆
    私もクリアできました!ありがとうございましたm(_ _)m

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/04/28 11:36:03

    イベクリアおめでとうございます
    お疲れさまでした
    GWゆっくりしいや~

  • 結

    2023/04/28 00:17:12

    こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

    パチパチパチ~~~~☆☆☆☆☆パチパチパチ~~~~☆☆☆☆☆

    お疲れ様です(*^-^*)~~~~あとはまったり楽しんでくださいね~~