ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃ~んなんて日だ

昨日は晴れて陽射しもきつく暑かったね
久しぶりにお出かけしたけど電車も多いし
何処も人でいっぱいだったわ~

待ち合わせしてびっくりドンキー行って
お食事してキューズモールやドン・キホーテ行って
コメダ珈琲行ったよ(^▽^)/
チョット食べすぎたかなぁ~旦那様には内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はお誕生日でsが何も嬉しくないわ
若い時って歳一つ取ってもな~んも思わなかったのに
今じゃ止まれ~って感じだよね
口癖はこんな筈じゃなかっただよ

朝から自転車で病院行ってからケンタのチキン買い
お祝いはしないけどケーキ買ってくるわ
明日からはまたお天気崩れるから今日の内に
活動しておくわ~(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 結

    2023/04/30 16:32:14

    こんにちは、今日もこちらはぐずつき気味なお天気です~~~~

    明日は晴れそうですから、GWを楽しめるかな?

    いつもありがとうさんです(*^-^*)~~~こちらこそよろしくね~~~

  • バド

    バド

    2023/04/28 18:07:45

    こんばんは~(^O^)v-~~

    キラキラは 8個でした^^;

    イベクリアできました。ありがとうございました。

    こちらは今日も暑かったですよ^^;

  • こころ

    こころ

    2023/04/28 17:35:08

    ミルクちゃん こんにちは^^

    お誕生日おめでとう〜
    (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
    ミルクちゃんにとって素敵や楽しいがいっぱいの
    日々の始まりの一日になりますように〜(*・ω・)ノ

    今日は叔母の用事で朝から出てて遅くなってごめんね〜
    昨日のお墓参りは最高のお天気で楽しかったよ〜(*゚▽゚)ノ

    ミルクちゃんも楽しい一日だったみたいで良かった〜
    食べ過ぎは こころも一緒だよ〜

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/28 14:35:26

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ので次回に期待ですね。
    そうですね、昨日は快晴で暑かったです。
    そうですか、どこも人でいっぱいですか。
    おお~、3つのお店に行かれましたか。
    あはは、食べ過ぎましたか。
    ケンタのチキンは美味しいですものね。
    そうですね、ケーキがありますと嬉しいですものね。
    はい、明日からはお天気が崩れる訳ですね。
    だとしますと確かに本日中に活動をしないといけないですね。
    こちらこそよろしくお願いします。
    御誕生日の日をどうぞご満喫くださいませ。

  • ねこ

    ねこ

    2023/04/28 13:59:50

         Λ Λ
      (祝・ω・祝) 
    ☆ ━━━∪━∪━━━ ☆
    ┃HAPPY+BIRTHDAY┃
    ┃✿2023年04月28日┃
    ☆ ━━━━━━━━━☆

  • 総悟

    総悟

    2023/04/28 13:55:56

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆ミルクさん☆
    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    ミルクさんにとって今年も素敵な一年になりますように☆彡

    今日は朝から自転車で通院なんですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    そしてケンタのチキンとケーキでお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/28 13:12:52

    こんにちは(*´ω`*)

    お誕生日お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    本当は嬉しくないや~ぃ止まってって感じだわ(笑)
    でもメッセージ貰ってとても嬉しいですm(__)m

    (人''▽`)ありがとう☆

  • 神田

    神田

    2023/04/28 13:07:22

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
    ミルクさんにとって素敵な1年になりますように(* ˊᵕˋㅅ)

    ケンタと美味しいケーキで楽しい誕生日をお過ごしくださいね~(*´∀`* )

  • Jackson

    Jackson

    2023/04/28 12:19:56

    お誕生日おめでとうございます!幸せな年になりますように!
    いつもありがとうございます。

  • ハラケン

    ハラケン

    2023/04/28 10:54:13

    こんちゃー^^
    御誕生日オメデトウです (^^♪
    誕生日が来ないと 改めて自分の年齢を確認する時がなく
    歳を聞かれても、?マークがつくときがあります

    ケーキは妻が買ってきてお祝いをしてくれます
    多分ケーキ目当ての おめでとうと思うが それもまた感謝(^^♪
    またね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/28 10:17:17

    ミルクちゃん かわいいコーデになったね。
    とってrも楽しそうだね~ドンキやコメダモないから行ったことないよ笑

    そしてお誕生日なのね。おめでとうございます。
    ケーキ美味しいの選んでね♡

  • しろ

    しろ

    2023/04/28 09:09:39

    おはようございます
    イベ達成できました。ご支援有難うございました。感謝です
    ミルクさんお誕生日おめでとうございます♬
    健康で年を重ねるって幸せですよ。素敵な一日をお過ごしくださいね。
    ケンタチキン、ケーキ豪華です美味しい物を頂いて幸せを。

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/28 09:07:54

    お誕生日おめでとうございます!
    幸多い良い一年をお過ごしください(^o^)丿

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/28 07:36:56

    おし!

    今日も勝ちにゃ

    今日誕生日にゃ?
    米寿にゃ? 白寿にゃ?www
    おめでとうにゃ

  • 五郎

    五郎

    2023/04/28 06:53:45

    誕生日おめでとう