みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

4択ーー時計です

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/02 19:14:43

    こんばんは
    みゅうさん、昨日に引き続き
    プレゼントありがとうございました
    大切にします♪
    (人''▽`)ありがとう☆ございました♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/04/28 22:13:26

    ゆきるさんありがとうございます
    大切に使わせていただきますm(__)mペコリ

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/28 22:04:26

    送りました(*^-^*)
    お声かけくださり、ありがとうございました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/28 21:11:03

    こんばんは!
    ミラクルはないのですが
    プリムラのサークルでしたらピンクもきいろもあります。
    よかったら送りますので、お声かけくださいね♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/04/28 20:34:47

    ゆきみんさんこんばんわ(^^♪~
    お心遣いに感謝です無理せずゆっくりします

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/28 13:48:06

    おんなじでした。^m^無理せず養生してください。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/04/28 10:44:34

    おはよう(^^♪~
    内臓疾患なので完治は難しく上手く付き合っていきます
    いっもお心遣いに感謝です<m(__)m>

  • あずき

    あずき

    2023/04/28 09:56:34

    おはようございます^^
    くまちゃんいっぱいで可愛いですね(^^♪
    ふわふわくまちゃんお揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

    イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^

    体調はもう安定されてますか?^^
    ご無理なさらず ご自分のペースで楽しんでくださいね^^