コロ子

イベント写真記念館 1

コーデ広場


楽しかった子供時代を想いだします。

絵本を寝る前に母に読んでもらったことが

まるで昨日のように。


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/30 00:34:11

    かわゆい・・・♥
    そんな言葉がでてしまう素敵なコーデですね(#^^#)
    新作のワンピース何色にしようかな~と思っていますが、
    コロ子さんの色も素敵だなあ~。
    私も子供の頃、お話が好きで家族に毎日絵本を読んでもらっていました。
    寝付きがあまり良い方ではなかったからか、それともお話があまりに好きだったからなのか
    お話一つでは終わらずに、もうひとつ、もうひとつっていつもねだって、
    幾つも読んでくれていたそうです(´ω`*)

    おかげ様でGW前にニコ店が達成できたので連休中は手芸や読書の趣味に没頭して
    過ごそうと思っています。
    コロ子さんも素敵な連休をお過ごしくださいね~♬

  • あみ

    あみ

    2023/04/29 07:28:47

    かわいいー

  • とまと

    とまと

    2023/04/29 00:26:00

    足元の動物達や胸元の赤ずきんちゃん等、可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/04/28 23:44:03

    今の季節らしいコーデですね。^^

    花粉も飛んでなくて、よさそうww

    早くシーズン終わってほしいです。

    おやすみなさい♪

  • 涼子

    涼子

    2023/04/28 20:09:44

    おこんばんは コロ子さん~

    ミッションですね 可愛いです♪
    私も考えなくちゃ♪

    素敵なGWになりますように~♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/04/28 15:18:54

    あたたかい日差しを感じるコーデだね♪
    かわいい~^^

  • 里穂

    里穂

    2023/04/28 09:46:02

    とてもかわいらしいですね~♪