taka546

思案中

日記

何を企んでる?

https://pbs.twimg.com/media/Fuwq7tUacAIzYwJ?format=jpg&name=small

冷蔵庫も財布も空っぽになったので、
銀行とスーパーへ行ってきます。

肩こりか寝違えか、ちょっと違うような痛みが。
とりあえずロキソ飲んだけどあんまり効いてないような。
次から次へとほんとにもう・・

127/69/73

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/04/28 19:29:47

    私は不眠症なので睡眠薬飲んでますが、あまり効き目はないですね…(-_-;)

    それに、たまに悪夢も見ます(*_*)

    それは、まるでホラー映画のような世界。

  • かえで

    かえで

    2023/04/28 14:51:34

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、何か企んでるかな?w
    カワ(・∀・)イイ!!ね。

    銀行とスーパーお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

    お大事にしてください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/28 14:23:48

    何か狙ってますね?

    いいお天気になりましたね。
    副作用に関係あるかも? お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/28 12:38:17

    又何処かへ行こうとしてると感じてるのでは、耳を反らせてますね。
    1人にしないでと思ってるのでは、そう思うと余計いじらしく思います。
    寝起きは私も何処か痛い様です、同じ姿勢で圧迫されるのかもしれません。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/28 12:21:03

    色々大変ですね^^;