みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

4択  時計

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/29 20:46:22

    ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/29 15:57:02

    るーさん(^ ^)
    今日は、先程から細い雨が降り出しましたね〜
    折角の、連休なのに残念です。
    ピカちゃん地方は、もし雪が降っても時計〜るw wwそうだから
    一安心ですよね〜(^ ^)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/29 15:51:11

    ピカちゃん(^ ^)
    うんうん、そうね。ダジャレが上手い〜
    るーさんも、ほんと愉しい人ね〜
    すぐダジャレが出るって、、、羨ましいよぉ〜
    私達では無理だもんw

  • ピカ

    ピカ

    2023/04/29 11:38:01

    www〜るーさん、みねちゃんと、私の仲間に似てる〜
    その方はいつでも何にでもダジャレに替えちゃう楽しい方です٩( ᐛ )و

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/29 00:10:14

    今日は暖かく良い天気でした。
    でも夜は暑いくらいだね~

    こっちも雪はないかな
    でも去年は近所のスキー場雪積もったからね~Σ( ̄□ ̄|||)
    ま、雪降ってもすぐ消える、いや溶ける、いや・・時計る~♪ ぐるじぃ~

  • ピカ

    ピカ

    2023/04/28 22:09:22

    こちらも今日は暑いくらいで、やっと、タイヤ交換できました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いまさらですが
    いくらなんでも、これからは雪が降ってもすぐ消えるでしょうからね