いっちゃん

着せ替え

日記

思い切って、6000ポイントの衣装を買ってみました^^

ヘアスタイルも変えて、イメチェンしました。
そして、教えてもらった通り、キラキラ集めと動物に話しかけて、コインもらっています^^
教えてくれて、ありがとう~。

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/08/01 13:56:40

    久しぶり~。
    時間あったらおしゃべりしに来ない?

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2023/04/28 15:57:24

    メイドさんのお洋服みたいで、お気に入りです^^
    ヘアスタイルも可愛くて、変えてみてよかったなーと思います。
    もっと、たくさん種類あったらいいのになーと思います。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/04/28 14:39:29

    いっちゃんさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ショップでお買い物、いいですね^^すてきですよ!
    ニコッとタウンは、優しい方が多いですよね~

  • 愛美

    愛美

    2023/04/28 11:53:05

    こんにちは♪可愛いアバターですね!