かな

2500皿完売♬

日記

ニコ店イベントで2500皿完売できました♬


ご協力ありがとうございました(✿◕‿◕✿)

  • かな

    かな

    2023/05/25 20:06:33

    tonちゃん、こんばんわん^^
    ありがとう~♬
    tonちゃんも後もうちょいやね!
    がんばれ~♬
    そうそう。今回は両手で持てるから
    可愛いよね~♬
    初めて~
    うんうん。寒暖差がまだあるから
    要注意よ~
    朝は寒いからね~でも今日はまた暑さが戻ってきたみたい
    コロコロ変わる気候には要注意~
    体調崩さんように気を付けようね~(*^-^*)

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2023/05/25 03:34:59

    かなちゃん  おはよー♬

    ニコ店完売おめでとうございました\(^o^)/
    私は明日の朝には完売予定
    も少しガンバル
    前で持てるんだね~最近知りました(笑)

    なんか、ほんとに気温差有り過ぎだよね~
    お互い体調崩さないようにしなきゃね~

  • かな

    かな

    2023/04/29 22:44:42

    紫桜さん、こんばんは~^^
    ありがとうございます♬
    ご協力ありがとうございました~(^o^)丿
    このパンケーキリアルで食べたなるほど可愛いですが
    可愛すぎて食べるのももったいないですね(. ❛ ᴗ ❛.)

  • 紫桜

    紫桜

    2023/04/28 19:48:05

    こんばんは☆彡
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした(๑•᎑•๑)♪
    可愛いうえに分厚いパンケーキ、美味しそうです~(*´﹃`*)

  • かな

    かな

    2023/04/28 17:56:04

    tonちゃん、こんばんわん^^
    ありがとう~♬
    うんうん。後はのんびりニコッとよ~
    tonちゃんも後もうちょいやね!
    頑張ってね~(^o^)丿
    ほんとクマさんパンケーキ可愛いよね~(❤´艸`❤)

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2023/04/28 17:10:21

    かなちゃん  こんばんちゃ〜^^;

    やったね、完売おめでとう\(^o^)/
    後はゆっくりしてね~
    私は明日か明後日朝には、完売予定
    もう少し頑張るわ
    今回のくまさん可愛もんね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)