ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコみせイベント やっと(;´Д`)2000皿

ニコみせ

今回の目標皿数は、2500皿です。
ただでさえ面倒くさいなぁと思っているのに

何故さらに500皿も追加するのでしょうか?

ハードルを上げて、何か良いことがあるのでしょうか?

品数アップのガチャとか

有料の機能を買わせたいと思う魂胆でしょうかね。

もっと、皆さんの声を聴いてほしいと思います。

2000皿でも多いわっ!!


ぼちぼちと、ゆっくり参加したいと思う方のために

期間を延長したらいいのに。

ゆこたんのサブたちは、ほぼどうぶつさん任せです。

ずっと同じガチャアイテムを身に着けていないといけないことも

結構なストレスです。






  • ☆彡璋子☆彡

    ☆彡璋子☆彡

    2023/04/29 17:59:57

    広場から来ました。足跡(一皿)のみ残して下さい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/28 21:49:11

    美枝子さん
    そうですよね。
    いつものように2000皿ならば、どうぶつさん任せでもギリギリ達成ができていましたが
    目標数が2500さらとなるとかなり微妙です。
    きっと、あと少しで達成できるからと有料アイテムを買わせようとしているのだと。
    酷いことをしますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/04/28 20:42:13

    同じく動物さん任せのお皿数なので
    数量が増えるとギリギリになります^^;
    現在1600皿なので微妙でしょうか^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/28 14:24:45

    KIKIくん
    そうなんですよ。(;´Д`A ```
    タウンイベントの参加用のアイテムと、同じ持ち手のものを買ってしまうと
    メニューを作るときと、タウンイベントに行くときで、持ち物を持ち替えなければいけませんし
    皿数アップには、ガチャアイテムを着用しないといけません。
    よく着替えをするものとしては、とても大変ですし
    滅多に着換えないサブは,ずっと同じ服を着たままです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/28 14:21:34

    ケイト☆さん
    この目標皿数は、やめてほしいですよね。
    もう、これ以上ハードルを高くしたら、ニコみせイベントはスルーしたいと思っています。
    楽しみというよりも、もう、ノルマみたいな気がしてしまいます。
    のんびりと楽しめません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/28 14:04:10

    飲食店イベなのに、おいしいところのないイベントですね。
    ずっと同じガチャアイテムを身に着け続けるのもストレスでしょうね(;´Д`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/28 12:02:06

    そうですよねー
    私のサブは普通の服着て動物任せだけど
    今回はどうなるやら。