猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

増えてる。。。

日記



2500食って・・・
2000食クリアしたからウッキウキで報酬貰おうとしたら・・・

いつの間に500食も増えたのおおおお!


ネトフリでウッキウキで逃げ恥のスペシャルやっと見れたああって思ってたら、
途中までは面白かったのに。。。残念な不消化な出来ではないですかああああ!

心のモヤモヤを吐き出す、がおー!

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2023/05/19 19:59:02

    ほっ。

    また夏休み冬休み(いわゆる盆と正月辺り)には2500になるのかなぁ?
    と思うとめんどくさーいw
    まさかシルバーウィークとかには2500来ないよね・・・。

  • 猫二

    猫二

    2023/04/29 12:11:29

    兄貴いい、しのさあああんん

    そんな理由だったとは。。。
    2000に戻るのを楽しみに・・・

  • しの

    しの

    2023/04/29 11:32:17

    一回2500にして、また2000に戻ってたから不評だったのかと
    勝手に思ってたけど↓そんな理由だったのか@@:

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2023/04/29 09:38:05

    がおー!

    あー、GWとか長期休暇の時はたまに2500になる事がありますねぇ。
    次回は多分2000に戻る・・・ハズ・・・。