のの

ピクニックコーデ☆彡

コーデ広場

今日はいいお天気でピクニック日和ですね~♬

  • あずき

    あずき

    2023/04/29 14:46:27

    こんにちは~^^
    イベントクリアおめでとうございます~♬(*^^)v
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    ご旅行前にクリアしててよかったですね(^^♪
    より気分も晴れやかに行けますよね♬
    楽しんで来て下さいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/28 16:31:28

    こんにちは~^^
    可愛いうさちゃん連れて森の湖畔でピクニックいいですね(^^♪
    美味しそうで可愛いうさちゃんドーナツがおやつなのもいいですね~(#^.^#)♬
    小鳥ちゃんたちもドーナツもらったのかな?^^

    爽やかな色合いのワンピにお花のブローチ 似合っててとっても可愛いです~(#^.^#)

    献立&メモのお話^^
    家族のいた頃は献立決めてメモ持って最低週一 多い時期は週二で買い物に行って
    ののさんと同じようにスーパーで実物見て他のものに替えたりしてました^^
    でも今は思いっきりザックリ献立決めてメモも持たずに行って
    ヨーグルトとかチーズとか絶対に買うもの以外は美味しそうなものがあれば買ったり
    特になければ予定通りに買い物して もし忘れ物しちゃったら
    あるもので適当に作ってます^^
    ひとりだから 同じメニューが続いても自分がよければそれでいいですから^^
    適当です^^;

    昨日はそちらも過ごしやすい日だったんすね♬
    今日も過ごしやすいですか?^^
    こちらは今日もカラッと晴れて気持ちいいです(^^♪