ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 背負い式神わんこ その2

フリマ広場

まだ先日、フリマで色ガチャ第 27弾の 背負い式神わんこ(スノー)を

入手しましたが
今回は、2個めの入手です。
前回の時のお求めは『ドレス、和服、お面』でしたが
今回の出品者様のお求めは
『大きな持ち物、複数希望』でした。
大きな持ち物といったら、食べ物や、動物などが思い浮かびますが
なにがいいかしら? と、探しました。

応募日時 = 04/24 14:55
フリマ成立 = 04/28 01:12
相手様出品
■背負い 式神わんこ(スノー)【スノー】(有料)色ガチャ目玉
こちら応募
■バレンタインの おっきな板チョコ【茶】(有料)2015年2月
■グランド ホーリークロス 【銀】(有料)2010年2月限定品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

今、このアバターが奥手に持っているのは、この
「バレンタインのおっきな板チョコ」
ではありません。
もっともっと大きなドアくらいある大きさの板チョコです。
ですが、「グランドホーリークロス」も同じ奥手持ちのため
手前は、小さめの板チョコになりました。

昔ならばこの「グラホ」といえばかなりのお宝でした。
2010年2月限定の「バレンタイン限定品」です。
たしか、リマスターは出ていませんよね?(出たっけか?)
ゆこたんは、この「グラホ」は3色所持ですので、1本をお出ししましたら
成立していただけました。
交換していただき、ありがとうございました。
どうぞ御活用下さいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/28 19:23:06

    KIKIくん
    あはは(*´∀`*) 何か、黒い物希望ですかw
    黒いものといったら、ワルワルを思い浮かべます。
    ですが、黒は、Pガチャの目玉とかで、耳やら、羽根やらでも相当多いですね。
    ゆこたん的には「チョコ」のイメージです。
    コーヒーゼリーとかwえへへ(〃´∪`〃)ゞ食べ物ばっかりだわ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/28 17:45:41

    フリマ成立、おめでとうございます〜(∩´∀`)∩ワーイ♪

    『大きな持ち物、複数希望』、ぼくがときどきやる「何か黒いモノ希望」
    というのと似たノリですね。ぼくの場合は、プレ企画の希望ですが(・∀・)