ーあきらー

選ばれたのは、マカロンでした

日記

栄に行ってきました
電車はよくわからず、友達に頼って電車で行きました
都会までは、電車で行ったことなくて友達にしがみついて?栄に行ってきたのですが
パルコに行きたくて地図を見てみると遠い!
でもパルコじゃないと、欲しいデパコスないどしよ、でもなあ遠いしなあ、と三越で妥協してみました
そしたら、なんとありました!それも沢山!買いたいものリスト埋まるんじゃないのかってくらい揃ってる!
体調が心配で、じつはマイマザーも付き添いできてたんですけど、デパコスこれが欲しい!と言ったら険しい顔で高い、と一言
どれも買えませんでしたよ
まわりは買ってる人いるのにね
それで友達は三越でマカロン目当てできて、買えたんですけど私もマカロン買いました
15個で約?5000円、高いです
でも美味しい!
選ばれたのは、マカロンでした

ランチは三越のレストランで食べましたよ
マイマザーの奢りです

名古屋は金時計みて、ここが俗に言う待ち合わせ場所か〜と納得
バームクーヘンが有名なお店もあって、ぜんぜん頭まわらなかったです(泣)
ごめんなさいお友達、次はモールで遊びましょう

選ばれたのは、マカロンでした

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/04/29 18:55:47

    みずるさん

    美味しいですよねえ、三日でなくなっちゃいました…我が家は食いしん坊です苦笑

    楽しかったのは、確かですね
    ありがとうございます^^

  • みずる

    みずる

    2023/04/29 08:14:52

    おはようございます|ω・)ノ

    マカロンおいしいですよね!好きです。ケーキ屋さんのしか食べたことないけど(^_^;)

    楽しく過ごせたようで良かったです(^^)

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/04/29 01:34:47

    桜香さん

    高いだけあるって思いましたねえ
    私も方向音痴ですよー苦笑

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/04/29 01:32:57

    娘さん

    近場でも売ってますよ、コンビニに^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/04/28 20:54:39

    こんばんは
    百貨店のマカロン、お高いけど美味しいですよね(^^)。
    私、方向音痴なので、知らない場所は友達頼みでしがみついてます。
    思わず共感しちゃいました。

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/04/28 20:52:36

    マカロン結構高いよね
    おいどん食べたことありません
    いいなぁ