皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

娘はペラペラ給与明細を手に入れた

仕事

今日はドキドキの給料日

基本給69120
処遇手当①12168
    2160
非課税通勤900
84348

おもったより多かった
5,6万だと思ってた
週4、4時間
時給960
出勤日18日

来月は5時間になるからもうちょっと
入るかな
食べて遊んで終わりだね
老後の貯蓄なんてないもん
死ぬまで働くんだもん

( ´Д`)=3 フゥ


  • 抹茶

    抹茶

    2023/04/30 23:40:31

    ばんはぁっす、定年まで後40年ぐらいか?しっかり働いて年金生活謳歌できれば良いねぇって、今は少子化で年金の先は暗いよなぁ・・・定年も65歳になるとか・・・しっかり働いて老後のために子供を育ててくれ。
    我が子は人のためにあらず、自分たちの老後のためだよ。

  • プチトマト

    プチトマト

    2023/04/29 20:45:33

    プチトマトも、それくらいだよ~
    給料日は、楽しみだよね(ू•ᴗ•ू❁)

  • にゃも

    にゃも

    2023/04/29 11:47:06

    嬉しい給料日♪
    思ったより多い時ってやった!って気がしますよね( *´艸`)

    頑張った自分にご褒美あげてくださいね♪

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/04/29 09:35:02

    白いいですよねー

    お仕事お疲れ様です!
    来月は一時間増えるんですね、お互いほどほどに頑張りましょ~

  • 涼華

    涼華

    2023/04/29 09:10:37

    思ったより多くてよかったね

    母のことがあり、介護職についておられる方
    皆さんに感謝、感謝の毎日だよ~

    大変だと思うけど頑張ってね (*^o^*)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/04/29 07:48:39

    働けるだけでも ありがたき幸せ
    老後なにそれ?? (笑) 今の積み重ねが大切

  • てん

    てん

    2023/04/29 07:08:49

    お疲れ様です^^ゲームとか買えるといいですね