まあちゃん

本日のキラキラは、ショップ・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 3


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のピンキラデーは、

ピンク15個+3個=18個でした~


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • 結

    2023/04/30 09:11:11

    おはようさん~~~こちらもお昼前後までは雨が残るようですよ^^;

    フラダンスの合同練習、楽しんできてくださいね(*^-^*)

    レスが遅れ気味ですいません^^;

    今日は巻き返しますよ~~~~

  • piyocous

    piyocous

    2023/04/29 13:27:06

    ピンクはいつも10個ばっかりで( ̄▽ ̄;)
    羨ましいわ。
    おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/29 11:45:58

    まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    青いお花と合わせてブルーコーデのまあちゃんさんが
    赤ずきんちゃん抱っこしてるの可愛いです(*´▽`*)
    クマさんもいっぱいですね(*´▽`*)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ