麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

kp41病のPCの為に

日記

ゲーミングPCは1台だけだととても面倒。

なので2台は欲しい。
仮想領域で2台に見せかける方法でやるとPCもおかしくなるし・・・

という事でKP41病のPCの代わりになる存在、やっと決まりました。
今はまさかの2年前に購入したPCよりもグレードが下なのに高い金額になるものが多く、其れが不満で買い替えに躊躇っていたけれど、、、見つけました!

今メインで使用しているPCよりもグレード全体的にUPのPCで値段も納得いく奴が。
只 Intel I5は初使用になるので其処(´・ω・)不安。

i7<世代は今流行りの>欲しくても高くなり過ぎちゃうから諦めなきゃいけないし(´;ω;‘)ウッ…
メインで使用しているPCより優れてるから信じるんや、私、

そして今日まさかの遊んでるMMOで自分のキャラ死亡。
何時もならサブPCで蘇生するのだけど、空気読まないサブPCは昨日は稼働したのに
今日はKP41病出て使えないww

何とか自力で自分の死体?回収したけれど・・・やばいなぁ
新しいPC届くのに一週間以上かかるし
届いてもWindowsupdateなど入れてる間にこのメインのデーター引っ越しの
準備しなければならないし
でも新しいPCはやっぱり楽しみ(*´ ω `*)ポッ 
そしてゲームで死なない様に注意しなければ( =ω=)

因みにkp41病のPCはグラボやマザーボードも古い為このまま解剖して勉強の為に使うつもりです。出来たら壊れてる原因だと思える電源ユニットを交換できるように・・・と(ΦωΦ)ふふふ・・・・