dolphin

うさぎちゃんとお出かけ

コーデ広場



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ショップ広場で10個、
神社広場で3個、合計13個でした。


4択は、バニラアイス。
好きなデザートは?という質問。
他は、ゼリー アップルパイ 杏仁豆腐

バニラアイス美味しいよね。
いつも冷凍庫に入っているよ(^_^)v
ゼリーはフルーツ入りが好き。
特にみかん入り♪
アップルパイは以前は食べられなかったけど
何がきっかけだったか忘れたけど
食べられるようになったよ。
杏仁豆腐はちょっと苦手かな。


今日のコーデは、うさぎちゃんとおでかけ。
頭脳上のうさちゃんも
かごに入っているうさちゃんも
お利口さん(*^^*)

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • 結

    2023/04/30 14:32:26

    こんにちは、今日もパラパラしたりやんだりかな?

    お昼から晴れてくるというけれど。。。。晴れてないじゃん^^;

    終日こんなお天気かな?GWを楽しんでね(*^-^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/29 23:04:15

    こんばんは(*'▽')
    杏仁豆腐 薬ぽくて 苦手かなー
    バニラアイスにジャムかけて食べるよ
    美味しいよ

    今日はお疲れ様 楽しかったね( *´艸`)

  • mimy

    mimy

    2023/04/29 21:50:15

    こんばんは♫
    日記にメッセージありがとうございます。
    同じさいたま市なんですね。
    さいたま市は合併して岩槻までになったので、
    かなり広いですよね。
    ホントですね。ニアミスしてるかもしれませんね。

  • 涼子

    涼子

    2023/04/29 13:05:57

    おこんにちは~♪

    この中で1番苦手なのはゼリー(コーヒーゼリーは好き)
    アップルパイ 贅沢を言うならアフタヌーンティーのが良いかな?
    アイスは5年前まで大好きだったんだけど食べすぎちゃうし胃もたれするので
    アイス断ち スーパーカップのバニラが大好きだったよ♪
    これが外で食べるとなるとバニラは選ばないんだけどね。

    ドルフィンちゃんのその色のヘア 私も買おうと思ってたんだけど
    結局買わなかったよ ワンピとヘアとカゴの中のうさちゃんが良く合ってるし素敵だわ♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/29 12:23:13

    私も杏仁豆腐苦手ですねー。
    アップルパイは大好きです。(´ω`*)

    うさぎちゃんたちとお散布楽しそう♡
    「頭脳上」のうさぎちゃんが行く先をコントーロールしてるのだろうかw (°Д°)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/29 11:19:14

    淡いピンクに頭の上のうさぎちゃんがかわいい~♪
    よ~く見ると手前にもこっそりうさぎちゃん^^
    ローズピンクはいい色ですね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/29 06:11:27

    バニラはアイスの中では鉄板だよねw
    まぁ、どれも美味しいんだけどもw