ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-04-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

大大吉^^  最近よく出るな^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   ショップ 神社  3+20=23個w
御利益かなw

4択は、  バニラアイス

今日は何の日?
昭和の日
平成元年から「みどりの日」とされてきた昭和天皇の誕生日である4月29日が平成19年から「昭和の日」に。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」と定義されている。


あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ。
‐ 松浦静山 ‐


GW2日目。
昨日は、兵庫県養父市の方へ行って来た。
関西花の寺25ヵ所の牡丹と木蓮を観にネ^^
朝7時半頃出かけて、18時過ぎに帰宅。
山々の新緑が素晴らしかった(*^^)v
今日から1日までは、大人しくです。
2日にまた天候よくなる様ですので、お出かけします。
気温の変化に十分ご留意され、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末ををお過ごし下さいませ^^




  • 結

    2023/04/30 16:19:35

    こんにちは、そうですね~~私は今週は4連勤ですが、明日はお仕事2日~3日はお休みですから

    あとは3連勤。程よいスケジュールかな?

    例年はGWはお出かけはしていませんから^^;大勢いるところへはまだまだ危険ですし

    大型連休は働いていましたよ、今までも^^

    GWを楽しんでくださいね~~~今までの職場は昨日卒業してきました~~

  • 結

    2023/04/30 14:54:08

    こんにちは、そうでしたか^^それはよかったです。今日は気温が高めみたいなので

    このまま初夏に突入して気温差もなくなってほしいですね^^;

    明日はいよいよ新しい職場へ出勤します。前回2回ほど勤務していますので

    今までと違い中抜けがなくなるので、少し楽になりますが、

    また一から頑張ります(*^-^*)~~

    いつも、お気遣いありがとうございます(*^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/04/30 01:17:29

    こんばんは♪ 

    今月も大変お世話になりました。
    来月も宜しくお願いします。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/04/29 21:45:25

    こんばんは
    大大吉わ~いわ~いおめでとうございます
    楽しい連休になりますように

    足を運んでくれてパクパクありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • リリヤン

    リリヤン

    2023/04/29 21:26:17

    こんばんは^^お水とステプ!
    大大吉 最高に気分良いですね^^

    私の日記にお祝いコメントありがとうございました

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/29 20:39:34

    お出かけ良いですね^^
    京都駅は人多かったですが、コロナ前の紅葉よりは少なかったかも。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/29 08:01:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は昼過ぎまで陽射しがきつく暑かったヾ(≧▽≦)ノ
    昼過ぎぐらいから少し陽射しは弱めになって風出てきたよ
    今日はまだ晴れてるけど段々お天気崩れ雨降るらしいわ
    GW突入で何処に行っても人盛りでしょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね