ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
ピンク出ても4じゃね~

昨日は良く晴れて暑い~
もうノースリーブ着てる人居たわ
今からあれじゃ夏どうなるの???

お誕生日メッセージもらって(人''▽`)ありがとう☆
ケンタのチキン買ったけどそれだけじゃ駄目だから
グラタン作ったよ~ソースから作ったんだよ
なに偉そうに言ってるんだ皆作れるんだって言われそう(笑)
食べている時美味しいね~って言ったら旦那様が味濃いわ
ぇ~えそうかなって言ってる尻から全部食べてんじゃ~ん
文句言ってる割には多いかって思ってたのにペロリだもんな(*´ω`*)

その後ケーキ買ってきたんだけど食べようと用意したら
嫌な顔すんのよね~甘いもの嫌いだからしょうがないけどね
ミルクのはモンブランなんだけど旦那様はイチゴなの
何が良いって聞いたとき今が旬な物って言ったからイチゴにしたのに
モンブランが美味しいってつまんだ~
モンブラン旬じゃないって言って要らないと言うから
それにしたのにって言ったらその時はその時だって
変えてあげるって言ったら要らな~いだって
ケーキってそんな不味そうな顔して早く食べる物か??
見てたら一口大きいし味わってないじゃん(;^_^A
まぁ付き合ってくれただけ良かったと思うわ(笑)

今日はお天気崩れるみたいだけど今は晴れてるよ
GW始まったから何処も人でいっぱいでしょうね
出かけること無いけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャーどっか行きたいわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
長い日記でゴメンね~

 

  • 五郎

    五郎

    2023/05/22 07:26:20

    ふふ、今神社でみたよ(^.^)
    今週もよろしくね、会えてお話できるといいな(^-^)/

  • 結

    2023/04/30 17:15:07

    こんにちは、明日は晴れるようだから暑くなるんじゃ?

    半袖にアウターを着ていくよ~~~GWはまだ始まったばかりだから~~~

    楽しんでね~~~~こちらこそよろしくね(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/04/29 19:40:22

    こんばんは~(^o^)v-~~

    キラキラは同じく 14個でした^^;

    こちらはGW中も雨予報だし、どこにも行かないかな^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/29 18:55:47

    おし!  今日も勝ったにゃ

    誕生日 ちゃんと赤いちゃんちゃんこ着たにゃ?www

  • コチャ

    コチャ

    2023/04/29 15:47:24

    こんにちは。
    良いお誕生日をすごされましたねえ(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/29 14:05:26

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、昨日は晴れて暑かったですか。
    御誕生日のメッセージは嬉しいですものね。
    そうでしたか、グラタンをお作りになられましたか。
    おお~、凄いですね。
    ソースからとは本格的にですね。
    あはは、ペロリということは旦那様にとりまして美味しい証拠でしょう。
    そうですか、ケーキの方は付き合ってくださりまして良かったですね。
    そうですね、夜はお天気が崩れる予報がこちらにもです。
    そうですね、各地人がいっぱいでしょうね。
    はい、そうですね、どこかに行きたいですね。
    とんでもありません、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    私の日記の方がはるかに長文です(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/29 13:16:34

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ミルクさんグラタンソースから作られるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    出来ない僕から見たら凄いですよー(゚д゚)(。_。)ウン
    グラタンもケーキも旦那様は文句を言ってるようで実は
    美味しかったんでしょうね(^-^)
    じゃないとペロリと全部食べないて思うもん。
    ミルクさんとノリツッコミのような会話楽しまれてる感じ
    するとけど気のせいかな?(*´▽`*)
    ちなみに僕もケーキはモンブラン大好きです~(๑>◡<๑)
    今日こっち朝からもうめっちゃ雨!ドシャ降りですよー(;・∀・)
    ミルクさんも今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/04/29 12:00:50

    こんにちは
    グラタン大好きです、美味しいよね。
    甘い物が好きでない人の気持ちが分からないです。
    コロナ禍でずっと中止だった生しらすイベントに出掛けて来ました。
    蛇のように長い行列で凄かったです。
    楽しいGWをお過ごしくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/04/29 07:36:33

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも昨日は暑かったよ〜
    緑も繁々なってきて初夏だよね〜

    グラタン美味しそうだね〜
    こころも大好き〜♬
    ソースから作ると美味しいよね(@ ̄ρ ̄@)
    ケーキ一緒に食べれたのね
    ケーキ甘いから苦手な人もいるんだね〜
    こころは大好きだから 気持ちわかんないけど〜
    GWは特に予定ないよ〜
    どこか行きたい気持ちはあるけどね(*゚▽゚)ノ