ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和装のコーデ

サークル

元祖和モダンカフェでキメ☆彡
このシリーズって
ある意味希少価値アリかもね?
私的にやっぱりピンクの方が好き~(*/∇\*)

  • とまと

    とまと

    2023/04/30 00:40:45

    素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/04/29 23:10:48

    こんばんわ♬

    色合いやフレームの使いか方とっても上手なので勉強になります!
    同じアイテムでもまた違った雰囲気が出て
    可愛いです♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/29 20:07:45

    白ガチャ同弾フルセットかな?
    このオリジナルカラーが1番素敵だよね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/04/29 16:34:24

    こちらもい色が統一されてるしとっても綺麗なコーデだね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/29 16:12:31

    ウム☆ブーツとの組み合わせが斬新じゃ(^^♪

  • 稀響

    稀響

    2023/04/29 14:33:27

    ゆぴ様のピンクコーデは目が痛くないので好きです( *´艸`)❤
    時々、ピンクコーデはチカチカしている方がいらっしゃるので、
    『何か違う~』とツッコミ入れたくなります(・・;)

  • JUN

    JUN

    2023/04/29 14:13:06

    おっ!
    和装だからピンクと言うよりは、あえて桃色と呼びたいです(^^)
    桃色で統一されたコーデ良い感じですよ!
    リボンとうしろのウサギの鏡がイイネ!