honeycat

とろたく

グルメ

『とろたく』という名前の太巻き寿司を買ってたべたら、マグロのトロでなく、鰤のトロだった!?Σ(・□・;)
マグロのとろたくより超〜脂乗ってて、気に入ったからまた買って食べようと思いますw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/01 06:37:57

    おはようさん・・
    5月に成りましたね、今月もよろしくお願いします

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/04/30 16:08:31

    へぇぇぇ

    そんな食べ物 食べた事はないので チェックしておきます。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/30 08:23:12

    おはようさん・・
    明日から5月でっすね、はやいなぁ~って感じちゃう増すね
    来月もよろしくです

  • masa

    masa

    2023/04/29 22:44:16

    ちなみに・・・トロならサ-モンのトロも美味しいですぞ。 (*≧m≦*)ププッ

  • あのね

    あのね

    2023/04/29 09:23:52

    そういうことってあるよね!www

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/29 08:56:47

    おはようさん・・
    その寿司は知りません。あぁぁすにおの具ですかぁ
    珍しい名前ですね・・GW楽しみましょう