かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3

4択→「バニラアイス」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


神社広場→大香炉

  • かえで

    かえで

    2023/04/29 20:16:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    声は7日頃から出なくなって
    1週間ぐらい掛かったかな?
    今は声は出るんだけど、風邪はぐずぐずしてます(^_^;)
    今日はホムセンに行って、お昼はサイゼリヤで食べてたら、
    ものすごいイケメンの人が女性と食事してて
    親も気づいて、あの人凄いイケメンね~~と話してたんだけど
    俳優さんかな?ってあの女性はマネージャーかね~とか
    色々と噂してたわw

    涼真さんはGWは、もう、休みに入ったんでしょうか?
    私はカレンダー通りですよ。
    GWはどこも行かずにゆっくりと過ごすのね。
    録画消化も溜まっているんですね(^_^;)
    見ながら[枕]qv_v。)ウトウトしちゃったら、わからなくなっちゃいますよ!!
    寝て過ごすのは勿体無い気がするけど・・・。
    お金は使わなくていいかもねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/04/29 18:48:03

    こんばんは^^
    もう喉はすっかり治ったかな?
    俺はGWはどこにも行かずのんびりと過ごす予定ですよ。
    録画消化もたまってきたしな~。
    でも見ながらウトウトしちゃうだろうなぁって今から予想できて自分でも笑えます。
    寝て過ごす連休もいいかもですね。無駄なお金使わないし。

  • かえで

    かえで

    2023/04/29 17:35:34

    たもちゃん❤

    ピンクの不運は続いてるよ。。。(ノД`)シクシク
    たもちゃんは15キラキラで大漁ゲットにはならなかったのね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/29 14:54:23

    かえでちゃん♥

    ピンクの不運は、続いているようだね~!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    おtamoも 15キラキラと 大漁ゲットとは ならず…無念…