taka546

春なのか

日記

コタツの中は暑かった。

https://pbs.twimg.com/media/Fu12HwQaIAAJxTl?format=jpg&name=small

肩痛が激しく、座ってるのがつらい。
動いたらマシになるかと朝から掃除機かけたけど効き目なし。
四十肩五十肩六十肩?

140/71/65

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2023/04/30 10:54:55

    ビタミンが効くらしいです^^

  • m

    2023/04/29 22:52:49

    50肩かな?
    医者で「体操」教えてもらって、3週間で治った話聞いたけど・・・どうかな?

  • かえで

    かえで

    2023/04/29 17:46:45

    いつもありがとうございます。

    コタツは暑いかもね(;^_^A
     
    そんなに肩が痛いんですね(ノД`)シクシク
    お大事になさってください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/04/29 16:30:00

    ある程度動かした方がいいような気もしますが・・・
    私も整体に行った方がいい気がします。
    お大事に。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/04/29 14:57:06

    今日は炬燵電源いらないですよね。

    知り合いの整体にそろそろ行ってみては?
    お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/04/29 13:55:34

    そうですか、肩が痛いんですね、掃除機かけたりしたら余計でしょう、
    私も大分前痛かった時、鍼灸師へ行き電気で治療何回か行ったことあり、
    お大事にして下さいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/04/29 11:19:39

    湿布は効かないのでしょうか。
    お大事に