ゆきみん

ピンク出ました♪「昭和の日」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 5

ピンク出ましたよ♪よきよき。


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-04-29

今日は「昭和の日」昭和天皇のバースディ・・・どことなくわたしの父方の祖父と
似ておられたなぁ・・・年齢も同じでしたから。(;^ω^)

今日の天気は、晴れ♪ですが、次第に下り坂に向かってます。(;^ω^)
でも空気がポカポカあたたかで最高気温25℃と夏日になってますが、からっと
乾いてるから心地いいくらいです♪( *´艸`)

わたしの好きな「僧ヶ岳」の雪絵ももうそろそろ田植えの時期ですよぉと
出てきてます。いつもより早いけど。(;^ω^)

いつの間にか・・・玄関前のバラ「コーネリア」も一番花が咲きだしてました。
あったかからいったん気温下がったためか・・・秋の花のように色が濃いわ♪( *´艸`)

クリサンセマム・マウイも咲いてます♪( *´艸`)

そして今年はいつもより少し早めに・・・先週に買ってあったミニトマトの苗を
コンテナに植え付けました♪
カゴメのミニトマト「ぷるるん」いつもはアイコですが、今年はうす皮で甘い
ぷるるんにしてみました♪( *´艸`)

去年、似ているカゴメの「あまぷる」植えてたのですが、これがまた薄皮で味が
濃くて甘くてとっても美味しかったので♪少し違うけど今年は「ぷるるん」に。^m^

元気にそだってほしいなぁ♪