楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

小松菜とほうれん草の違いって?

日記

小松菜とほうれん草の違いって何でしょうか?

誰か教えて下さい…。
見分けがつきません。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/04/30 16:25:08

    桜香さん。
    わかりやすい情報をありがとうございます。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/30 06:48:45

    おはようさん・・
    明日から5月でっすね、はやいなぁ~って感じちゃう増すね
    来月もよろしくです

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/04/29 22:58:48

    こんばんは
    足跡から訪問です。
    スーパーで働いていた時にアルバイトちゃんに違い教える時は、すでに他の方も仰っておりますが、根本が赤いのがほうれん草 赤くないのが小松菜と教えておりました(*^-^*)。

  • ごえ

    ごえ

    2023/04/29 18:19:24

    ありがとうございます
    足あとがよくわからなくて
    22日に来て下さっていた分から訪問でした

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/04/29 16:58:42

    Mafuyuさん、わかりやすい情報をありがとう!!

  • Mafuyu

    Mafuyu

    2023/04/29 16:56:27

    小松菜とほうれん草の違い
    ほうれん草➝根本が赤い   小松菜➝根本が赤くない
          ゆでて食べる      ゆでなくても食べられる
          海外が原産       日本が原産

    などでしょうか。
    お役に立てたら嬉しいです。