たまご

たまご

たまごの日記です。

おばあちゃんの独り言

日記


あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんとおばあさんはGWの初日に

お蕎麦を食べに行きました。

ちょっと、高かったけど・・・満足。

それから、暑かったので

いつものカフェでコーヒーフロートを頼み

のんびりお喋りをして帰りました。

おばあさんは、こんな毎日が続けばいいなと思いました。

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/04/30 16:15:34

    初めまして、こんにちは!
    こんな毎日、憧れます(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2023/04/30 15:53:35

    のほほ〜〜〜ん
    は魅力だね〜〜〜

  • ✿ さく ✿

    ✿ さく ✿

    2023/04/30 00:42:49

    お蕎麦にカフェ
    よい休日ですね

    わたしも最近、お蕎麦のおいしさを習いました

    たまごさんの日記はとても好きです
    今日はふらりと来ましたが
    お気に入り登録をしてもよいでしょうか?

  • ココロ

    ココロ

    2023/04/29 23:14:08

    のんびりとした、素敵な日の過ごし方ですね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/29 21:44:41

    母もそういうこと考えるのかなぁ。どっか連れてかなきゃ^^

  • びんさん

    びんさん

    2023/04/29 18:22:11

    こんな、毎日が続けはいいですね
    続きますように。。。ずっと
    特別ではなくて華やかでもなくても、多くは望まない生活の中に幸せってあるのでしょうね

  • ☼とものり㌠☪

    ☼とものり㌠☪

    2023/04/29 18:21:11

    時間の流れが緩やかな素敵な1日ですね