ルマ

キラキラ30日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

ショップ広場 ニコット山 500円程度 

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/01 16:57:42

    こんばんは^^
    いつもおおきにm(__)m
    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    おいらも
    ニコ店イベ、達成しました。
    ご協力感謝ですm(__)m

    ブログ更新しました^^
    時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
    日記にあります。

    あっという間に5月ですね。
    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/04/30 23:40:56

    イベント達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    d(*^v^*)bヤッタネェ♪これで一安心
    お疲れ様でした。
    その後、イベ料理を作るのも個人の自由だとは思いますが、
    せっかくの60%アップなので
    期間中、作り続けて在庫を貯めて置くのもいいかもね。

  • 結

    2023/04/30 18:00:42

    イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~~

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪(*´ёεノノ゙★◇◇★゚.+.ォメ㌧♪゚+.゚☆◆◆☆

    パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆

    お疲れ様です~~~あとはのんびり過ごしてね(*^-^*)