よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

クローリアンむずかしい~;;

みんなでクローリアン

はじめは遊び方がよくわからなかったけど、だんだんわかってきたよ^^
一番長くお部屋にいる人が主になって、ゲームをスタートできるの。
みんな2,3回で帰っちゃうから、私ずっと主になって遊びました^^
腕前・・・はまぁいいや・・・。

  • †yuu†

    †yuu†

    2009/10/24 18:58:03

    私も先ほどやってきました^^
    難しいですよね><
    慣れるまでが大変なんですよね~w

  • みむか

    みむか

    2009/10/24 15:03:58

    ルート計算を安産出切れば楽なんだが・・・・パニクリもあるw

    みんなでするのも 面白いな
    1人よりは楽しいねw

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/10/24 09:43:36

    情報ありがとう~
    慣れるまでゲームって大変だよね。
    でも興味津々・・
    時間があったらやってみようかなw

  • マロン

    マロン

    2009/10/23 23:40:52

    難しそう・・・

    初めてのゲームは慣れるまで大変だよね!

  • 寝子

    寝子

    2009/10/23 22:24:54

    せーらふくか・・・・・遠い目(笑)

    難しいよねw
    みんなで競争は楽しそうw

    さきはなも でないかな?(笑) 連鎖で お邪魔石(笑)

  • あんず

    あんず

    2009/10/23 20:34:45

    まだやったことがないんです・・・
    難しそうで・・・
    セーラー可愛い!