こころ

こころ

こころの日記

4/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5


ニコット山 & ショップ広場
4択 500円程度

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は お弁当1つにかける値段は?
500円程度 の他は 300円程度、700円程度、気にしない


今日は雨の予報
気温はあまり下がらないみたいだから
過ごしやすければ良いかな

GWでお出かけしたい気分はあるけど
混んでるだろうし 今日は雨だし
のんびり過ごします〜

4月も最終日(´⊙ω⊙`)
今月もお世話になりましたm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/02 02:13:45

    昨日の夜は突然の停電にびっくりしました(^^;)蝋燭沢山つけたらクリスマス仕様になりました(笑)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/01 01:21:52

    5月も宜しくお願いします(*^-^*)今日は駆け足ですみません(*´ω`*)

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/01 00:44:30

    こんばんは!お水と素敵とニコ店支援のお届けです♪
    GW晴れの日が続いて楽しい時間が過ごせますように~!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/01 00:11:30

    こころさん、こんばんにゃん♪
    洗濯屋から戻った冬物を片したり、掃除とかしてたら2日目も
    終わっちゃいました…( っ゚、。)っパタッ
    5月も宜しくお願いします♬そして、ニコタンも楽しみましょう(*>ω<)b

  • mari

    mari

    2023/04/30 23:56:54

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/30 23:34:23

    こんばんは
    雨が降ったり上がったり
    スッキリしない日曜でした
    4月も最終日 楽しい時間をありがとう~ 

    サロペットとキャスケット 試着したけど 似合わないのよね~ (;^ω^)
    上手に着こなしてると やっぱいいなぁ~ って思っちゃいますよwww
    今日はワンピがおソロですね でも コーデの仕方で個性が出ますね
    今日も とても素敵ですよ ^^

  • 梵

    2023/04/30 23:01:37

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
    こちらは相変わらず怒涛の日々ですが何とかです( ̄▽ ̄;)
    今がbbヴぁらないと後が怖いです(苦笑)

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/30 22:50:07

    こんばんは^^

    4月最終日ですね~早いです(;^_^A
    今月もありがとうございました*_ _)ペコリ

    こちらも午前中は雨で午後から少し晴れたけど…最近毎日のように風が強くて
    風がなければ暖かいと思うんですけどね~^^;

    今日は午後から少し離れた今回で2回目のお店に妹と行ってきました^^
    魚肉が安いんですけど冷凍庫に余裕がないと買えないです^^;
    私もお出かけ予定はないのでイオンくらいかな~って思ってても混んでますよね~(^^;

    のんびり楽しいGWになりますように~(๑´ლ`๑)

  • いるか

    いるか

    2023/04/30 21:33:50

    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
    今日は部屋の湿度が高くて、めちゃ蒸し暑いです(><
    大きな山を一つ越えたので、今日は2日ぶりに布団で寝られそうです(^^
    こういうのもイベント感覚で楽しんでるので心配は無用ですよw

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/30 21:02:10

    こんばんは 今日は 午前中ボランティアで 老人ホームの草引きをしました 4月もお世話になり有難う

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/30 21:01:04

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでニコみせ2500皿クリアしました。
    いつもご協力ありがとうございます。
    良い休日を過ごしてね~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/30 20:59:34

    こんばんは~ 

    お弁当も高くなりましたね。
    コンビニ弁当なんてほとんど500円以上、どうかすると600円ぐらいするものばかり。
    スーパーのお弁当も似たり寄ったりで、ハーフサイズみたいな小さいお弁当を除外したら
    300円台のものなんてほとんど見かけません。
    で、買うより作ったほうが安上がりってなるんですよね。
    もし買うとしたら幕の内のように色々なおかずが少しずつ入っていて作るのが大変なもの
    を選ぶみたいな。
    今までが安すぎたということを言う人もいますが、そんなことはないと思います。

    今日は雨が止んだら蒸してきましたね。
    気温自体は夏日に満たないものの、湿度が高かったようです。
    耐えかねて扇風機をつけてました。
    もちろん今年初だったりしますw 

    今月も色々ありがとうございました。
    来月もよろしくお願いしますね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/04/30 20:08:27

    こんばんは。
    やっと2500皿クリアしました。
    4月中もお世話様でした(^_-)-☆

  • 亜子

    亜子

    2023/04/30 19:05:11

    こんばんわ~^^明日は、お仕事です。><今月も仲良くしてくれてありがとうございます。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃんの今日のコーデ天使見たいでめっちゃ可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    いつも良いなぁ~って見てます。(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/30 18:08:22

    祝いのお言葉ありがとうございます。
    お蔭様で達成であります。m(__)m

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/30 18:05:56

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

    >のんびり過ごします〜
    心と体に休暇ってのはアリですね~。はい。

  • あずき

    あずき

    2023/04/30 17:57:45

    こんばんは~^^
    そちらの雨もあがりましたか?^^
    こちらは 朝は雨でしたけど 今はもうすっかり止んでます^^
    でも曇ってて一日暗かったです^^;

    ネモフィラ畑の夜の背景は幻想的だから
    虹のサークルよく似合いますね(^^♪
    とっても綺麗で素敵です~(#^.^#)

    明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
    今月もありがとうございましたm(__)m^^

  • カカオ

    カカオ

    2023/04/30 17:57:18

    こんばんは
    今月も有難うございました♡♡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/30 17:52:38

    こんばんは。

    夕方になって晴れてきましたけれど、風が強くなって来ました
    流石にもう寒くは無くなりましたね^^

    GWだからと言って出掛けなくては行けない訳でも無いですしね。
    わざわざ混んでいる時期は避けたいものです^^;

    連休が終わって一段落したらお休みを取る予定です。
    もう今月も終わりですね、来月もよろしくお願いします^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/30 17:23:20

    ここrとさん、こんばんは、ゴロゴロしてます 今週もよろしくお願いします

  • miyusa

    miyusa

    2023/04/30 17:13:43

    ありがとう^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/04/30 17:13:08

    こころさん お祝いメッセージをありがとうございました。
    これからも よろしくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/30 16:58:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/04/30 16:43:02

    こんちゃー^^
    午前中雨が止んでたので庭の草取りをしました。疲れた~^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/30 16:38:11

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    今日は雨から曇り空へ・・・
    ホームセンターへ出かけてきましたが、かなり混んでいて驚きました。

    今日で4月も終わり、早いですね。
    今月もお世話になりました。

    連休はお天気だと良いですね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/30 16:32:02

    こころさん

    こんにちは♪いつもありがとうございます。
    マイペースですけど今月もありがとうございました<(_ _)>

    GWはご予定があるのかな?楽しんで下さいね(#^.^#)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/04/30 16:20:40

    こんにちは。
    昨日からの雨が降り続いていますが、
    よい日曜日を。今月もありがとうございました。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/04/30 16:17:19

    こころさん きれいなブルーのコーデかわいいですね~
    こんにちは ニコ店イベ2500皿が達成できました。ご支援をありがとうございました。
    感謝です。
    4月もお世話になりました。5月もよろしくお願いします。
    ステキなGWをお過ごしくださいね~~(=^・・^=)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/30 16:01:01

    こんにちは♪
    4月も今日でおしまい~今月もありがとうございました♡

  • 竜胆

    竜胆

    2023/04/30 15:53:23

    こんにちは~<(_ _)>

    『一月往ぬる二月逃げる三月去る』といいますが
    1・2・3月だけでなく
    4月まで早く終わる気がするのは
    年寄りなせいかしら~(^-^;

    まともにご挨拶もできなくなり
    沈んだり潜ったり状態なのに
    4月もお世話になりました。
    ありがとうございました~<(_ _)>

  • はる

    はる

    2023/04/30 15:32:16

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    4月もありがとうございました。

    思い立って私もお墓参り行ってきました。
    GWもあって誰もいませんでした。
    のんびりお掃除できてよかったです。笑

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/30 15:30:58

    こんにちわ☆今日は自分の体温にちょうどいい気温で眠れますた☆ちょいとスッキリ☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/30 15:12:39

    こんにちは~
    今日で4月も終わりなんですね~
    一ヶ月早いですわぁw
    今月もお世話になりました^^

    16歳も!子供子供して余計に可愛いでしょう~
    3人姉妹なんですね。女子会も楽しそう(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/30 14:38:34

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2023/04/30 12:07:17

    こんにちは 4月もお世話に成りました

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/30 11:24:55

    こんにちは!

    雨は早く止んで道路も乾いてきました。。。
    でも予報ではまだ降るのかな?
    今日ものんびりしますw
    4月ももう終わり(≧▽≦)
    こちらこそお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • Emma

    Emma

    2023/04/30 11:17:07

    こころちゃん、こんにちは✨GW、我が家ものんびり過ごす予定❀
    年齢を重ねれば重ねるほど女兄弟がいるって良いと思うよね(*´ェ`*)
    今月もありがとう❁来月も元気にいこうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/04/30 11:07:56

    今月もお世話になりました。
    素敵なGWになるといいですね。
     

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/30 10:35:23

    ネモフィラの妖精\(◎o◎)/ス*テ*キ♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/30 09:41:32

    こころさん こんにちは
    今朝は 家庭菜園の手入れから始まりました。
    トマトとピーマンの苗を買う予定です。
    趣味程度なので 勉強不足で
    いつもテキトーです(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/30 09:02:56

    今日は一日雨かも・・残念ですね
    家でのんびりしてますw

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/30 08:57:21

     о<(。’、●’) おはようございます^^
    雨の日曜日、今月も有難うございました^^

     

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/30 08:17:03

    こころさん、おはようございます。

    今日は雨だ~~。
    雨の音ばっかりします。
    花の水やり分の水道代がいくら得になるだろう?とか、そんなことだけ考えてます。
    50Pくらいかな?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/30 08:16:19

    おはようございます
    お陰様でやっと2500皿達成出来ました。
    ご支援に感謝です。
    有難うございました(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2023/04/30 08:06:55

    おはようございます♬
    4月もお世話になりました^^
    来月もどうぞよろしくお願いします♬
    今日のコーデはお洋服と背景がとっても綺麗で
    虹も素敵で癒されます^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/30 07:55:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日で4月も終わりですね
    毎月言ってるけど滅茶すぎるのはや~ぃ(笑)
    昨日の夕方からメチャ強い雨降ったりしてたけど
    今は小雨になってるよ~いつ雨は止むかしらね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/04/30 07:50:15

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    こっちは昨日一日中ドシャ降りでした(>_<)
    今日はお天気曇り晴れと回復みたいです(^-^)
    最高気温も21℃と過ごしやすそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝ニュース見てたら今年国内旅行する人過去一番とか?Σ(゚Д゚)
    人気観光地と言わずあちこち混みそうですね(;・∀・)
    僕も何処か旅行は無く逆に親戚遊び来て愛犬と一緒に過ごします(^-^)
    こちらこそ今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんも素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    夜の星座輝く一面ネモフィラ畑とまぁるい虹♬
    こころさんと赤ちゃんお化けお散歩♬
    気持ち良さそう~~~(๑>◡<๑)

  • ken✿

    ken✿

    2023/04/30 06:41:51

     おはようございます
    キラキラ足してもひいても一桁でしたヽ(=´▽`=)ノ
    GW私はサービス業なのでw 関係なく仕事です
    今日も通常勤務&夜勤  平日にwこっそり休み遊びたいです。
    来月も宜しくでーす  

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/30 06:34:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    雨の日はあまり出かけたくないよね。
    今日は、お家でゆっくりしましょうw

    ブルーのネモフィラに虹綺麗だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/30 00:53:46

    お弁当は500円・600円ですね。(^_^)
    雨後は涼しく過ごしやすいしぃ…動きやすいからね。(⌒∇⌒)b
    GWは コロナ前に戻った訪日観光客が増える…中国人が多い日本へ観光にやってくるそうですよ。
    コロナは完全に終息が見えるまで マスク着用して安心観光にですね・・・(;'∀')

  • イヅル

    イヅル

    2023/04/30 00:49:51

    2500皿完売おめでとうございます!
    素敵とお水とニコ店支援です^^良いGWをすごしてくださいね~!

  • ゆーか

    ゆーか

    2023/04/30 00:41:52

    こころちゃん、こんばんわ〜!
    バザー結局物買わず、ずーーーっと食べまわっちゃった…ww

    今日はこころちゃんにもららったメイド服にコーデかえてみた〜(。>﹏<。)✨!