きょうから 日記 2008/12/29 20:47:53 書いてみようかなぁ^^ 日記とかつけるの苦手なんですけど、最近暇すぎだょw 目標4月まで続けること! ネタなくてもとりあえずなにか書いていこう^^ 今日は久しぶりに親友と連絡取った^^ 年末だから今日の夜東京から帰ってくるみたい。 年明けたら遊びまくるぞ!! ・・・・地元残留組はさみしいんです^^; #日記広場:日記