dolphin

パンケーキ作ったよ

コーデ広場


 

今日のキラキラは、ニコット山とショップ広場。


4択は、500円程度
お弁当にかける値段は?という質問。
他は、700円程度 300円程度 気にかけない


今日のコーデは、パンケーキ作ったよ
私、はちみつちょっと苦手なんだけどね(>_<)
昔、ホットケーキ作ったら、
何かけて食べていたんだろう…
ジャムとかつけて食べていたのかな。
遠い昔のことで忘れちゃった(^^ゞ

 

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/30 22:25:08

    昨日は お疲れ様(*'▽')
    登るの上手だったねー 即に登れたから凄かったよー
    柱とか、街燈 から上に登れるから
    位置が分かれば すぐにいけるよー( *´艸`)

  • らいな

    らいな

    2023/04/30 22:01:15

    メープルシロップ♡好きですね~(*^^)v

  • 結

    2023/04/30 19:12:09

    こんばんは、はい~~~ありがとうさんです(*^-^*)

    もう、ご支援も巡回も今日は終わったし、レスも追いついたから^^

    お気遣い、感謝、感謝ですよ(*^-^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/30 14:48:05

    私も、はちみつ苦手です。おまけにバターも苦手w
    ホイップクリームとかチョコソースをかけて食べてますね。(´ω`*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/30 08:25:05

    同じくはちみつは苦手ですね~
    なのでホットケーキはバターだった気がしますw

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/30 06:07:44

    >とものりさん
    失礼しました(^^;
    最近は、お菓子作りもあまりしなくなりました。
    以前は、クッキーとかドーナッツとかよく作っていたんですけどね。

  • ☼とものり㌠☪

    ☼とものり㌠☪

    2023/04/30 05:15:32

    本物の料理かと思いましたw