ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2614)美味

コーデ広場

「わ~~ 美味しいな~~~ᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「大きくて美味しいト~ストなのに・・・
 Toshiが来ないのな残念だな~~~
 美味しいハチミツを舐めちゃおうᵔᴥᵔ」
ぺろ~ ぺろ~ ペロリン~~~
「お~~ 最高だ!」
「bono、おはよう!」
「Toshi、待ってたんだ。
 はい!ハニ~パ~ティ~のト~スト」
「?」

「どうしたの?」
「アイテム名は・・・・・・
 ハニーパーティーのハチミツトーストでは」
「そうだよ、すごく美味しいよ」
「豪華なわりにハチミツが少ない?」
「早く来ないから流れちゃったんだよ。
 急いで食べた方がいいよ♡」
「bonoが舐めた気がする?」
「ぴん~~ ぽ~~ん!」


(500円程度)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/01 17:11:40

    (ᵔᴥᵔ)

  • ねこ

    ねこ

    2023/05/01 16:29:32

    ニコみせイベ、お疲れ様でしたo(_ _)o

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/01 04:11:36

    bonoは憧れの白くまに変身できてすごく感激してるんだ。
    可愛いポーズでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/04/30 23:36:27

    今日は気前がいいですね~♪
    はちみつ補充してあげますよ~^^
    壺抱えて来てたからね~❤

  • you

    you

    2023/04/30 23:12:04

    Toshiさんお見通しですねw
    大きなはちみつトーストとても魅力的ですね(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2023/04/30 22:01:26

    はちみつトースト美味しそうですね。
    大きくて食べきれないですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/04/30 21:41:34

    bonoちゃん 美味しそうなトースト ほんと大きいねぇ
    これならToshiさんと一緒にたっぷりと食べられるね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/04/30 21:21:28

    こんばんわ!蜂蜜トースト美味しそうですね~
    4月もありがとうございました~

  • anji-

    anji-

    2023/04/30 21:17:47

    今晩は☁
    マタマタToshiさんに分けて上げたのね(^_-)-☆
    4月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>

  • MOG

    MOG

    2023/04/30 21:07:05

    今日もげんきにこんばんは!
    いつもありがとん!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/04/30 20:39:03

    おいしそうなハチミツトーストだね~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/04/30 20:12:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコ店販売イベ達成できました
    ご協力ありがとうございました。

  • St.bono

    St.bono

    2023/04/30 18:57:15

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/04/30 17:30:21

    こんにちわー
    ハチミツトースト美味しそうですよねっ(≧∇≦*)♡
    とろっとろのはちみついっぱい~٩(*´꒳`*)۶

  • St.bono

    St.bono

    2023/04/30 17:25:12

    クマったな! 
    コ〜デ広場に人がほとんど来ないんだ。
    トントンからCコインをもらわないみたいなんだ。

    今夜はグラマンの憂鬱を楽しむんだ(ᵔᴥᵔ)

  • あずき

    あずき

    2023/04/30 17:16:45

    こんにちは~^^
    これだけ大きなハニートーストだったら
    Toshiさんと食べても食べきれないね
    アンドロくんにもあげたのかな?^^

    bono君 今月も仲良くしてくれてありがとう~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/04/30 15:32:01

    bonoは頑張ってコ~デに季節感を盛り込んるんだ。
    いろいろアイテムを探す大変だけど楽しいな♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/04/30 13:47:57

    こんにちは(*^^*)
    今日も可愛いコーデですね♪
    ハニートースト美味しそうですね^^

    お昼はお好み焼きですか?
    いいですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/04/30 12:41:46

    お好み焼きは美味しかったよ〜〜〜

    クマった!ガ〜デンの暫定ランクインが消えちゃったんだ。
    なんとか頑張って復活を狙ってるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/04/30 12:20:36

    大きなハニートースト 美味しそうです^^
    クマさんの大好物のハチミツたっぷりのトーストが
    食べてもなくならないなんて夢のようですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/04/30 11:48:43

    こんにちは♪
    大きいですね~ハチミツは尽きることがなさそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/04/30 10:13:51

    美味しそうなハニートースト^^
    食べ過ぎは太るから気を付けてね(^▽^;)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/04/30 09:19:50

    bonoさん
    やっぱり、はちみつは大好物ですよね♪
    とろとろ流れるけど、きっと無くならないから安心してね(^_-)-☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/04/30 07:44:49

    bonoさん、すごい勢いで舐めたんだね。
    まあ、熊の好物は蜂蜜だけど。
    大きくて美味しそうなと蜂蜜トースト、食べたいですね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/30 07:20:18

    あら~
    大きなトーストね~
    ハニーパーティーのトーストでハチミツがたっぷりね☆
    Toshiさんが来ないからハチミツをいっぱい舐めちゃったね(*'▽')
    少ないのは流れたって言ったけど…
    舐めたのがバレちゃったね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/04/30 06:22:29

    ハチミツがとろ~~~り、美味しそう♬
    一緒に食べたら、なお美味しいですよね^^

    ニコ店イベ達成ですね?!
    おめでとうございます☆☆☆
    ほとんど応援できずゴメンナサイ><。