misato

4/30・N企画「GW週間」

コーデ広場


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

和柄ドレス 交換所で交換したのに機会が無くてあまり着ていません(^^;
ということで今回登場です(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

今日で4月も終わりですね^^
あまりにも早くってビックリです(^^;
今月もありがとうございました<(_ _)>


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • misato

    misato

    2023/04/30 16:38:58

    いっしー60さん、こんにちは!
    雨は止んでいますが曇り空です^^
    こちらこそお世話になりありがとうございました<(_ _)>

  • misato

    misato

    2023/04/30 16:37:26

    あずきさん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    金色系のネックレスが無くてコインチョーカーです(^^♪
    コーデも褒めていただいて嬉しいです(^^♪

    こちらこそありがとうございました<(_ _)>

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/30 16:03:34

    こんにちは。
    雨降ったり止んだりです。
    今月もお世話になりました(*'▽')
    ポチッとな凸

  • あずき

    あずき

    2023/04/30 15:14:53

    こんにちは~^^
    ベアトップの和ドレスにコイン?のネックレスぴったりですね(^^♪
    お星様のピアスに髪飾りにブレスレットも お似合いで素敵です~(#^.^#)
    和柄の背景も♬(*^^)v
    綺麗な和コーデ素敵です~(#^.^#)♬

    明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
    今月もありがとうございましたm(__)m^^