りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

遅くなったけど~ニンニン忍者揃いましたw

日記

フリマで求めたりと 妹から送ってもらったりでした

タヌキと言うアイテムは・・・持ってなくて 単品は寂しい・・

居ないから 相棒として 狐さんを召喚~~
寒かったから 炎がありがたいです・・
場所はキャンプ地・ 火起こしにも最適・・・いい相棒みっけたw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/01 22:43:48

    お庭には 狸さん居たようなくが、、、

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/01 17:27:30

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     NHKのインターネット版ニュースによると、
    アステラス製薬 米バイオ医薬品会社を約8000
    億円で買収したみたいです。
     様々な新薬が出来てくれると良いなと思い
    ました。
     素敵ボタンと水やりボタン押しておきまし
    た。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/04/30 16:41:42

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     NHKのインターネット版ニュースによると、
    G7=先進主要7か国のデジタル・技術相会合で
    AIの適切な利用に向けた行動計画などを閣僚声
    明として採択された模様です。
     手塚治虫氏の漫画「火の鳥」でコンピュータ
    に人間が支配される時代が描かれていましたが、
    何となく現実味を帯びて来て怖く感じています。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみせ
    で食事を頂きました。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/04/30 13:39:30

    うまく化けたねぇ °(ˊ꒵ˋ∗)∗